初島でクリスマスデコレーションのお部屋にお泊まり サンタも来たよ! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

初島にお泊まり会!

大好きなお友達とお泊まりするのでテンション高かめだから公園遊びまくるぞ〜

小田原の公園で一次会

 

動画↓

 

 

 

 

たっぷり遊んだ後に、船で初島に移動。

 

カモメに餌をあげるのが楽しい時間。

わずか30分だけど、楽しめるクルーズだよね。

 

途中でサンタさん来てプレゼントを貰ったよ!

昼間に来るサンタさんは貴重だ。

ちょっと、若いサンタだったけど楽しんで貰えたかな?

 

夜はイルミネーションしたお庭で遊んだり・・・・

気を失うまで遊んで楽しんでほしいと思ってるんで、近いことが出来たかな?

 

締めはみかん狩り。

これはなかなか楽しかった。