今年の佐渡はゲストが5名!!! 佐渡1日目 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録




今年の佐渡はまっちゃんと良さんファミリーが遊びに来てくれたよ!
まっちゃんは早朝に東京を出て午前10時には佐渡に到着しているという、ハードコアなスケジュールで来てくれた! 朝から海で遊びまくりだ!!

佐渡に行ったらアワビを買うね~
そして外で食べるのが最高!!!
【動画↓ 0:00~3:20までが1日目】

お昼過ぎにリンちゃん達が来てくれたよ~


ホテルを取ってたんだけど、みんなでビーチでBBQして花火大会をみたよ
たまたま、花火の日だったので最高だったね!
都会では絶対にありえない 誰もいないビーチで花火がドカーンと目の前に上がってた。