池の平ファミリーランドと蓼科 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録




蓼科近くにある遊園地。
都会の遊園地と比べるとショボイんだけど、パパはなんか大好きな場所。
混んでないし、ほのぼのする場所なんだよな~ 今回で4-5回目位かな
天気も良くって最高!!

動画↓



小さなボートに乗ってるリーちゃんは可愛かったな~
4輪バギーに一緒に乗ったり、アスレチックエリアで遊んだりと、外で遊ぶのって楽しいよね
体を使って遊んだ後は、遊園地エリアだ~!!!!



遊園地エリアは空いてたから乗り物に乗りまくりだね~
待ち時間ゼロ!! これって都会の遊園地だとありえないよね。
乗りたいものに、乗りたいだけのる!! 最高だ

リーちゃんは初めてゴーカートを運転したよ。
すっごく喜んでた。


トランポリンで体動かしたり・・・・
モアナはすっごく高く飛べるようになったね


二人が大好きなカキ氷で休憩!


モアナが撮ってくれたリーちゃんとの2ショット
上手に撮れる様になってきたよね ありがとう


夜はエクシブの中華!!
ミコちゃんも合流して賑やかなディナーだよ。
最近は連続で個室だから安心してゆっくり食べられる
3人も集まるとうるさくなる可能性あるからね



食事も美味しいし、沢山遊んだし 最高の1日でした~