初のスキー体験 @ピラタス蓼科 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録



スキー場に来たよ~
エクシブ蓼科の近くのピラタス 今まで何回か来てるけど、いっつもソリで遊ぶだけだったんだけど、今日のモアナは違ったね
ソリで十分遊んで飽きちゃったのか、スキーをやってる人をみて「モナちゃんも あれやってみたい!」だって 実はパパもスキーやったことないんだけど(スノーボードしかやったことない)、モアナがやりたいと言ったので、スグにレンタルしたよ



やりたいって言ったのが3時過ぎてたので、レンタルが終わる4時までは1時間もないけど、チャレンジだ!! パパもモアナもスキーの履き方さえよく分からないけど、とにかくやってみた!! モアナはけっこうセンスあるかも
まったくの初めてだったけど、けっこう上手に出来たぞ

本当は動画があったんだけどパパが間違えて消しちゃった
その内バックアップから直してアップするね



リーちゃんはソリだけだったけど楽しかったみたい
本当に天気も良くって最高の日だったね

思いっきり遊んだ後は美味しい夕食だ!



今回は中華
子供用のセットはいつもスゴイ量だよね
大人の量もけっこう沢山あってお腹いっぱい



あー美味しかった!!