美味いランチ @自由が丘 Shutters Luz自由が丘 (シャッターズ) | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録



自由が丘でランチ!
近いのに自由が丘でランチしたのって数えるくらいしかないな~
たまたま歩いていたら美味しそうなスペアリブの店があって入ろうかと思ったけど、子供は入店不可! でも、姉妹店では子供歓迎らしいので、子供が入れる方のお店に行ったよ。

結論からいうと美味い!!
サラダも美味しかったし、スペアリブも美味かった~
お店はメッチャ混んでて流行ってるのが解るな。ふらっと入ったのに人気店で美味しいってラッキーな気がして嬉しい。



パスタは子供が好き!
パパは・・・・・
やっぱり子供が多い店なので、ガヤガヤしてるけど子供連れにはいいね。
子供お断りの店舗と子供歓迎のお店の2種類で同じ様なメニュー構成っていいかも。売上ってどっちのほうがいいんだろ?とか思ったり



最後にこのお店のお奨めされているデザートも食べたよ。
これも美味しかったな~
店員の人もイケてるし、料理も美味しい
こんなお店に来れてよかったね!

ただ、お会計したら8,000円台だった!!
まぁ、ランチでこれくらい出せば選択肢としてはもっとあるから、また来るかは謎。
次回は、ほうれん草サラダとスペアリブだけ食べればいっか

お店:
SHUTTERS Luz自由が丘 (シャッターズ) 
03-5731-0101 
東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘 3F 
[月~金] 11:00~15:00(ランチメニュー) 15:00~23:00
[土・日・祝] 11:00~23:00 
定休日 無休