最高!! 都会の中の森 @根津美術館のカフェ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録




この日は東京。
東京にいても やっぱり自然を感じたいので根津美術館へ!!
ここは本当に素晴らしい。 表参道にいるとは思えないほど、静かでのんびりした空気感。
美術館の入館料を払う価値がココに来るだけで、東京にいるとある気がする。

元々は個人の家だったという事だけど、センスいいよな~
そんな森を見ながら食べられるカフェが今回の目的。
なかなか、森を見ながら食事を出来るところって少ないんだけど、表参道で気軽にそれを出来るって所がステキ!


店内はこんな感じで緑がよーく見える!
落ち着くな~



味もけっこう美味しいのが更にステキ!
やっぱ景色がいいから味も良く感じるのかな?

外国人の旅行者が多かったけど、こんな所に来るなんて渋いよな
店員さんは外国人が多いのに全く英語喋れない・・・・
英語のメニューを置いとけばもっと みんな楽なのにね



あー 満足マンゾク
楽しかった~
そうそう、駐車場が無料なところもいい!

東京で過ごす1日もやっぱいいよね。

お店:
NEZUCAFE 
03-3400-2536 
東京都港区南青山6-5-1 根津美術館内 
午前10時~午後5時(ラストオーダー午後4時30分)
定休日 月曜日・展示替期間・年末年始(ただし月曜日が祝日の場合、翌火曜日)