やっぱりここのステーキはGuamで1番かな~ @Delmonico | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


グアムでパパが一番美味いステーキを出すと思っているのはDelmonico!
何がいいのかは、良く解んないけど肉の状態と味付けが良いので好き!!

モアナは遊びすぎでヘトヘトヘトヘト。
お店に入った頃には既にチョット寝むそうなので、急いでパスタだけ先に出して下さいね~ってお願いしといたよ。 ここのお店は食事も美味しいけど、店員さんの対応も良いのだ!
だから、モアナだけ先にパスタで食事をスタート!


頑張って食べ始めたけど、寝むそう・・・・・
食べては、目がとろ~り。 あー、こっちが眠くなる・・・・・
そして・・・ 寝ちゃった!

パスタ、正直 普通だね。
今度からは頼まなくても良いかも。
その代わり、全然期待してなかったマグロのサラダが凄く美味しかった!
モアナは食べてないけどね。


そして!
メインのステーキ!!!!
ステーキのソースが沢山ある中で、今回はブランデーのNo86とガーリック味。
30ozのリブアイをハーフハーフの味付けにして貰った!
グラムで言うと約850gだから、デカイよ~ 
でも、パパはペロリって食べちゃった!!!

あー、美味しかった~
やっぱ、ここのステーキ美味いな~

お店:
Delmonico Kitchen & Bar Lobby Floor, Bay View Hotel, Tumon Bay.
1-671-647-4411