ディズニーシー 2013年7月 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


ディズニーシーはパパもママも久しぶり。
そして、モアナとリタちゃんは始めてだよ!モアナはメッチャ嬉しそう。
とっても暑い日だったので、水スプレーと小さい扇風機がついたのを早速買ったよ!


楽しみにしてた水でビショビショになるパレード、これ 本当に楽しいね~
しかも暑い日だから気持ちいい!!!一気に涼しくなるし本当に楽しい。これは最高!


リタちゃんが楽しめる乗り物は殆どないけど、電車は楽しめたかな?
ニューヨークそっくりの町並みで良い感じだな


空を飛んでぐるぐる回る乗り物やメリーゴーラウンドにも乗ったんだよ。
モアナとママは楽しそうだけど、リタちゃんは楽しめた?
常におとなしくしてたぞ


暑いので時々水のスプレーで涼しむのだ!!
これ買って本当によかった


ポップコーンが食べたかったモアナ。
一生懸命「ポップコーン」って言いたかったみたいだけど「コップポーン」とか色々間違ってて可愛かった! 最初に買ったのはカレー味。 
ディズニーシーに入って一番の笑顔が出たのはこの瞬間でした・・・・
ショーを見る間も、ポリポリ
そして、おかわりはキャラメル味! これがもっと美味しかったね。


人魚と写真も撮れたよ!!
モアナは英語このころ解ってるのかな? 解ってるとパパは思ってたけど、答えられなかったみたい・・ 今はどうかな?


10時位についてご飯食べたの3時過ぎてた!!
楽しすぎてお腹へってるのか解らなかったよね?! ディズニー園内で食べるご飯はマズイと噂されてるけど、これだけお腹へってると何でも美味しく食べれたね!


たまたまパレードもすっごい良い位置でみれたりしてラッキー!


ご飯食べてパレード見てたらモアナ寝ちゃった・・・・・
いったん車に戻って起きるのを待ってたんだよ。 起きて、「えーなんで帰ったの?」っていわれるような気がしたのでパパもチョット車で寝たりして待ってみたよ。
2時間位したら起きたモアナ。やっぱ「また行きたい~!」って言ってくれたので、夜の部も楽しむぞ~!


夜のパレード。
ちょっと遠い場所だったけど良く見える良いポジションを取れて良かったね。
このパレードだけで6,000円の価値はあるので、今度は事前に良い場所をとって見ようね!


実はモアナが一番楽しんでたのは、この噴水!
音楽と共に水が湧き出てくる。 綺麗だし楽しいし最高だ!
↓動画




噴水ではしゃぎまくったから、服がビシャビシャに濡れちゃった!!
ママが着替えを持ってるよ~って言ってたから安心して濡れまくったら、実は服は持ってきてなかった・・・
パパのTシャツでワンピースを急遽作ったよ。
なかなかカワイイよね♪ 

あー楽しかった
あんまりディズニー系すきじゃなかったんだけど、家族で来ると楽しいね!
また来よ