祝!富士山の世界遺産 富士見の旅 @富士見高原リゾート | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


富士山が世界遺産になったのはチョット前の事。
パパは正直、残念だな~と思ってるくらい 今でも多い観光客がさらに多くなるので残念。
なので富士山には行かないけど、おばあちゃんが富士山が見える綺麗な公園に行きたいっていうのでみんなでお出かけしたよ!
ここは標高が高いのでけっこう涼しくて気持ちいい。
それにユリの花と白樺のコントラストがステキだね。

それにゴルフカートの自動運転で公園と山登りをできるので、リタやお爺ちゃんみたいに歩くのが嫌な人にも簡単にお散歩できて最高!これ「天空の遊覧カート」という素敵な名前のカートだよ。
モアナが運転席でハンドルを握ってくれて約30分のドライブです。


ちょっと雲が多くって富士山は少ししか見えなかったけどいい景色だったね~


モアナが一番楽しめたのはゾウさんかも!?
人が全然いなかったので貸切状態。 やった!