今年トップクラスに旨かった刺身!! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


回転ずしでは昔よくいってた海女屋。
2-3年前から味が極端に落ちたんで行ってなかったけど、イルカ浜の近くにある食堂にはいったことなかった。海女グループはけっこう店舗あるみたい。
大治のオススメだったので信頼して入店。


結果、大当たりだね。
今年食った刺身の中でもトップクラスに美味しかった~
パパが食べたのは刺身定食ではなく、刺身盛りにご飯を頼んだ特製定食!量もバッチリ!
いや~ 今度もこれ食べよ


モアナは食事よりも、リンちゃんと一緒って事が最高に楽しいらしい。
良さんとこの子供になりたいんだって!

お店:
海女の小屋 海上亭 
静岡県伊東市川奈1004 伊豆・川奈漁港脇 
0557-45-1780 
11:00~20:00 
定休日 木曜日