2,000カロリー強の朝食! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


オークランド空港からロングビーチに帰る途中。
普段は空港で飯は食いたくないんだけど、空港内にあったChili's(チェーン店)のメニューをみると、2,200カロリーのハンバーガーがある!!
素敵だ!!!! これは入店しなければ・・・・

アメリカでカロリー表示してんの始めてみたけど、やっぱスゴイ。
サラダなのに1,000カロリー超してるって素敵過ぎ。

んーデカイ! しかも美味い!
簡単に2,200カロリーって注入できるんだなー もう一個位食えそうでコワイ。

時計は10:30am
こんな時間で既に2,200カロリーを摂取してるってスゴイよね。
アメリカに住んでて痩せてる人って何食ってんだろ?

お店:
Chili's Too Oakland International Airport, Terminal 1
1 Airport Dr Oakland, CA 94620
(510) 563-3865