DJ Moana あるときは セクシーダンサー?! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

iPadでサンプラーのアプリを買って遊んでたらモアナが割り込んできたよ。
けっこう楽しそうに演奏してる!
初めて遊んだ割には意外とイケてね!! 何回か遊んだら自由自在になってたりして♪


音楽で遊ぶのは好きみたいで、踊るのも好き!
パパの前では恥ずかしいのか踊ってくれないんだけど、ママの前だと踊ってくれる!
でもママに言わせるとカメラを向けると動きに大胆さがなくなるらしい・・・・
トランポリンを舞台としてモアナダンスが披露されてるんだけど、パパはまだ生踊りをみてないんだよな~ 

動画見て思ったんだけど、セクシーダンス系が得意なんだね!
セクシー系というよりも、ストリップダンサー系??!! 何を見て学んだんだ??
ちょっと不安だぞ