グアムの超人気店「PROA」の2号店出来ました~  | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


グアムで最も予約が取れないレストランのひとつ「PROA」。
今回も予約しようと思ったら、「ディナーの予約は3週間先まで埋まってるんです」
なので、次の訪問に覚えてたら予約を事前にしよ~って思ってたけど、2号店目が出来てた。
しかも先月!!!
なんてラッキーなんでしょう! しかも当日夜に予約取れた!!!
行ってみると、1号店目より4-5倍はデカイお店だったよ。


初めて来たので、とりあえずオススメを聞きながらオーダー。
ほうれん草サラダをスターターで、モアナにはキッズメニューからパスタを選択。
店員さんも、1カ月目の店とは思えないほど慣れていて自然。
しかも超フレンドリーで仕事出来そうな感じがイケてる。

スターターとして頼んだサラダと子供用パスタの提供までの時間はビックリするくらい早い。
多分、グアムで最速!! さすが、長年 人気店として流行り続けてきたお店だなぁと感じるな~


メイン料理はこのお店の顔となってるHibachiスタイルのBBQ。
これは本当に美味しかった!!! 味付けと火の入れ具合が最高!!
見た目は堅そうなんだけど、ジューシーでとっても美味しい! しかも、これ安いんだよね~

他にはRib Eyeステーキ。
美味しいんだけど、BBQに比べたら普通かな。


オススメされたお魚は、なんか変な味で全部食べれなかった。
何かが、へんな感じ。 
感じ良い店員さんからのオススメだったので残したくなかった・・・ 


ココはデザートでも人気との事なので、久しぶりにデザートをオーダー。
隣接しているケーキ屋みたいになってる所からもケーキを選べるみたいなので、モアナと一緒にショーケースを見に行ってタロイモ・チーズケーキを頼んでみたよ。
これも美味しい!!

平日だったけど、3組も誕生日ディナーで使われてるところを見ると、地元の人にかなり愛されているレストランだという事が解る。パパ達も通うと思うね!

こんどはHibachi BBQだけで良いかも。

お店:
PROA ハガニア店
178 Mest Soledad Ave. Hagatna, Guam 96910
(チャモロビレッジ 1号線を挟んで反対側)
671-477-7762
ランチ 11:00AM~3:00PM / ディナー 6:00PM~10:00PM