グアムでアメリカを感じれるステーキレストラン @Lone Star | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


お店が目立つ所にあるので、ずーっと気になってたステーキハウスの「Lone Start Steakhouse」!
口コミでは結構良い感じのコメントが多かったので行ってみたよ。

ここは送迎サービスがあるから、パパも飲める!!
マルガリータで乾杯しようと思ったら、大きなグラスが来たのでモアナが大爆笑。
「これおおきすぎるよ~パパ~、うける~」って喜んでくれた。
でも、おつまみで来たデカイ玉ねぎを揚げたやつにはつっ込まなかった・・・・
このオニオン美味しかったね~


初めて来たので頼みすぎちゃった。
ただ、味はどれも美味しかったな!
スープは見た目が超グロイけど、味は旨い!! グアムでは珍しいアメリカを感じれるお店。
店員さんもフレンドリーでサービスレベルも高い。
後で解った事なんだけど、全国チェーンのChilisもやっているオーナーさんがこのお店を経営してるらしいので、人の教育はグアムレベルでは無くアメリカ本土レベルって事で納得。


そして肉!!!
まずはプライムリブ。
デカ~!!! これ1lbのお肉。グラムでは453gらしい。
それ以上あるように見えるけどな~ とにかくデカイ! ママの手と比べてみたよ。
デカいんだけど、美味しい!! 特に焼けてる所が美味かった。
レアな部分はもう少し薄く切ったほうが旨いかも! 


そしてもうひとつは48 Hour Cajun Ribeye。
Cajunソースに2日間漬け込んだステーキで14oz。グラムでは396g。
ママが、たいして大きさ変わらないんだから単位は統一しろよ!って怒ってたけどパパも同感!

このステーキ、見た目は固そうだけど超柔らかい!
美味しかったよ~ でもちょっとスパイシーすぎで肉の旨みを感じないところが残念。
モアナには辛いと思ったのでモアナは食べてないんだ
お肉自体はものすごく美味しいのでもっとシンプルなやつにしても良かったかな?
もし再度来店する事があれば、味付け無しの物を食べよう!

モアナはキッズバーガーの肉部分だけをパクパクたべて完食!! スゴイ食欲!!!


モアナと爺ちゃんが並んで一緒にフォーク&ナイフで食事してるの見てたらなんかウケた!
モアナは超真剣!!

お店:
Lone Star Steakhouse Guam
615 S. Marine Corps Drive
646-6061
11:00 - 22:00(Mon-Sun)