箱根ユネッサンでプール遊び | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


箱根のユネッサンに遊びに来たよ~
プールがメインの遊べる施設なので、ご飯を食べるレストランにも水着で行ける!!
水着でご飯食べるって、ちょっとトロピカルな場所に来た雰囲気があっていいね~
食べ放題のビュッフェがクーポンを使うと実質無料!
その割にはカニとかあってイケてるね~。 パパはジンギスカンにハマってしまった。
モアナはチョコレート! 口いっぱいにチョコつけて楽しんでる


ご飯の後はプールで遊ぶぞ~
温水プールは思ってたよりも小さかったかな。でもモアナは楽しんでた!
ちょうど、モアナが大好きなチョコレート風呂もあったから喜んでたよ。
なぜか、「チョコレートパイ!」ってズーっと言ってたけど・・・・・


リタちゃんは楽しめたかな?
まだだよね。 また大きくなったら皆で来よう!!