リタのお宮参り | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


リタちゃんのお宮参りに行ってきたよ~
お祖母ちゃんに抱っこされてお寺に行くイベント。寒いからリタちゃん、大変だったかな?

この後に写真を撮りに行ったんだけど、写真が出来るのは2-3週間後になるからお楽しみだね。
ここまでスクスク元気に育ってるよ。

リタちゃんはママのお腹にいる時から、お腹回りが平均より小さかったんだよ。
いまでも少しお腹回りは小さめ。女の子だからいいのかな?
そのほか、体重も少し少なめだけど基本的に平均内で健康!!
首がすわるのも2ヶ月目位で早かったし、足の力もつよいのでアスリート系なのかも。

これからも元気でいてね。