餃子&カレーの集まり | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才

本日の集まりに10年ぶりのゲストが!!!

ハワイで一緒だった先輩から超久しぶりに連絡があったので、今回の集まりに参加してもらうことに。

10年ぶりに会ってもヤッパ人ってそんなに変わらない。相変わらずメッチャ良い人だったな~。


今回の食べ物は餃子がメインで閉めがカレー。

先週作って旨かった餃子を再現しようと思ったんだけど、失敗・・・・・

イメージでは激旨餃子を提供出来るはずだったんだけど、普通な餃子に仕上がってしまった。みなさんスイマセン。もっと研究して安定的に美味しい餃子を提供出来るように精進致します。


ただ、軍曹のカレーはヤハリ安定的に旨い!!

今回は過去最大の辛さレベルだったので、私的には嬉しかった。ピリピリと辛さを感じながら食べるカレーはヤッパ最高!!モアナもカレー好きに仕上げるために、軍曹カレーを食べて成長させよう。


人の話し声が好きなモアナは機嫌よかったな。

誰かが常に抱いたりあやしたり面倒を見てくれてたから助かるな~。モアナも色んな人に抱かれるの好きみたいだし。家飲みはいいね。


実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才
実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才
実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才