三社際 モアナの祭りデビューだ!!! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才

三社祭!!

去年はお神輿を担いで興奮を味わった祭りだけど、今年は赤ちゃんがいるからという理由をつけてお休み。

モアナはお祭りに関して解ってるのかは不明だけど、興奮してた。


色んな人がいたから朝10時から夜10時までズーっと起きてた。

ホント人がいる所が好きみたい。途中眠くなったけど、何とか耐えて起きつづけてた。逆にパパの方が酒飲み過ぎのため途中で寝てしまった。


来年は歩けるようになってるかもしれないから、子供用の神輿を引かせて貰おうか!!

パパも来年は担いじゃうぞ?


実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才
実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才
実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才