海で朝ごはん @伊豆 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才

モアナの初旅行は伊豆。

まずは海の近くで潮を感じてもらうために、朝ごはんを海の近くで食べる。まだ、朝早いから気温が上がりきってないからチョット肌寒いけど気持ちいい!!

やっぱり海の近くで食べるご飯は格別だ!


モアナにも海の近くで飲むオッパイを体験してもらいたかったけど、外でオッパイを出すわけにもいかないので、ご飯が食べられるようになるまでお預けだ。


そして、朝食の後はミニハイキング。

見晴らしのいい丘まで上がっていくと、いい景色!!!

モアナは太陽の光と風にビビッて、あまり楽しんで無かったかな・・・・・


パパは車の車内で使う用のヒサシを持って、モアナを紫外線から守りながら歩いてるから、昔の大名行列でお姫様に傘をさしてる家来みたいだよ。

実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才
実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才
実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才