初のメロンパン専門店 @月島 久栄 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才

旨いメロンパンがあるって聞いたんで行ってみました。

通常は甘いものとか全く興味ないけど、先輩がスゲー旨いって言うんで月島までドライブがてらお買い物。


月島のモンジャ通りの中にある小さなテイクアウト専門店。

焼きたてメロンパンって看板の下に屋号がある「月島 久栄」というメロンパン専門店にしてはエライ渋い名前。

本当にメロンパン専門店で、メインのメロンパンの他にはパイとラスクのみ。


メインのメロンパンは結構デカイ!!!

クッキーがメロン風に割れてて見た目が旨そう!!

本当に焼き立てを提供しているみたいで、受け取ったメロンパンは暖かい。


とりあえず、車に戻るのも待てずに一口バクッ!!

ん~、軽い食感。上のクッキー層がサクサクでパンの部分はフワフワ。今まで食べた中では、甘みが控えめで好みに合います。食感は焼きたてなんで最高!!

なかなか、美味しいメロンパン。

イケテルな~

実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才

お店:

焼きたてメロンパン 久栄

東京都中央区月島1-21-3

03-3534-0298

10:30-20:30