ウメ~よ 畑牧場の生キャラメル&アイスクリーム@青山 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A1477.jpg 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A1480.jpg
花畑牧場の生キャラメル。

北海道のお土産で貰った時に、甘いものを好んで食べない私でも「ウメ~」ってバクバク食っちゃう位に美味しかった。東京でも食べられるお店が出来たって事は聞いてたけど、行く気分にならなかったけど、突然思い出して平日の夜にドライブがてら行ってみました。


青山の店舗は10時まで営業しているようなので青山へ。

車付けも良い道に面しているので、車でも行きやすい。お店の前に横付けすると「やってないのかな?」と思うくらいに人がいない!!

あんなにメディアでは行列がスゴイって言ってたから人が居ないのは得した気分♪~。


店内でも食べられる様になっていますが、混雑を予測した作りなので、立って食べる様に店内にあるのはテーブルのみ。そして、カウンターにはアイスクリームのショーケースと固まってない生キャラメルが暖められたお鍋があるシンプルな作り。

レジの前には、入手困難といわれている生キャラメルが沢山置いてある。

一箱800円位するの知らなかった・・・・・高い!!


今回の目的は、アイスクリーム&生キャラメルソース。

バニラアイスクリームに鍋で温められた生キャラメルをタップリかけてくれる!!

生キャラメルの美味しさを知っているだけに、早く食べたい!!


一口バグっと・・・ヤベ~うますぎる!!!

口の中にキャラメルソースの濃厚なウマミとトロットした滑らかさ。さらに甘さはおさえられてるけど、十分な甘みとアイスクリームのハーモニーが最高だ!!


旨い!ウマイ!

こんなに甘いものでバクバク食べるのは久々・・・と思ってたけど、半分以上はヤッパリ食えないな。

ちょっと濃厚すぎるかも。

これを一人ひとつはちょっとヘビーかもな。


実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A1479.jpg 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A1478.jpg

お店:

畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム 青山店

東京都港区南青山2-27-16 1F

0120-929-187

月~土曜日: 10:00 ~ 22:00
日曜/祝日: 10:00 ~ 21:00