朝ごはん @サーファーズパラダイス | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録




既に辞めてから6年も経ちますが、サーフィン愛してた者としてサーファーズパラダイスという地名は興味を持っていました。現地に行ってその名前の理由が良く理解できました。長いコーストラインはずーっと砂浜でいい感じにポイントが点在しているので、1箇所だけ特別に良いポイントというのが出来にくい地形で混み合うことがない為に、気持ちよく多くの波に乗れるからでしょう。


そんな気持ちの良いビーチを見ながら朝食を食べられる所を発見しました。朝食のとり放題形式で12ドル?位だったと思います。ちょい高いですが、景色とロケーションにやられての入店です。


写真に撮ったのは一皿目です。なんと朝からラムステーキが用意してあったので、持って来ました!!

チョーやらかくて美味しかった~。ミートボールもアメリカンな見かけですが味付けはヨーロピアンな感じで、とても美味しいです。イタリア系の人が経営しているっぽいんで(完全に想像ですが)美味しいんでしょう。ベーコンもパンもなんか美味しかったな~。朝からがっつり2皿食べてしまいました。


ドリンクも食べ物も食べ放題でこの値段は旅行中の朝食としては全然OK。因みにお腹いっぱい食べすぎでこの日のランチはパスしたんで、結果的にお得でした。


お店:

Chateau Beachside Boardwalk Cafe (シャトー・ビーチサイド・ボードウォーク・カフェ)

Cnr Elkhorn Ave & The Esplanade, Surfers Paradise

(07) 5538 1022