カスタマイズ可能なカレー@渋谷 「カレー研究所」 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

SA3A0155001.jpg
スパイスを1週間以上食べなかったんでカレーを選択。ランチを誘った人が行ったこと無いとの事だったので、カレー研究所へ行きました。名前からしてカナリの期待感を持っちゃうお店ですが、別に普通です。

ただ、このお店のいい所はカレーを選んでからオプションで、スパイスの量と辛さを選べる事です。勿論有料なんですが、それぞれ2倍~4倍にスパイスも辛さもアップ出来ます。


今回は4倍のスパイスに辛さは2倍。

前回、ノーマルカレーを頼んだ友人のを少し貰いましたが、カレー好きから言わせたら「薄っ!」と思うくらいスパイス入ってません。必ず最低でも2倍はスパイスが必要です。
カレーに関しては感情的になっちゃうんだよな~。