ネイルチェンジネイルしました。

6月23日 以降で1回ネイルチェンジしましたが、左手の中指の爪が折れて

しまって・・・かなり短くてみっともなかったので、UPできませんでした冷や汗

やっと伸びてきましたが、他の爪と比べてまだまだ短いのがわかりますね顔


今回はNail関連の某雑誌を参考にしました。


赤フレンチのカラーは、#40の「ヴィーヴォ」です。

ピンクのカラーは、#9「アダージョ」をベースに#15「ピウモッソ」を少し混ぜて

優しい色合いのピンクにしました。

その上に#62の「センシビレ」でダルメシアン柄にしました。

ゴールドは、グリッター デュオのD-3です。


あろ~はいさい-20120828_自ネイル(Presto#9&#15)1

あろ~はいさい-20120828_自ネイル(Presto#9&#15)2


派手ですね~顔


夏休みでしばらく某講師の仕事はお休みなので、普段できないデザインに

したのですが、やっぱり派手ですね笑

でも、頑張りました~。大満足です↑↑☆

某講師の仕事が始まるまで10日間と短い間だけど、堪能したいと思いますホクホク


Presto の新カラージェルを2種類購入したので、次回が楽しみです♪♪☆