現在のスマホにLINELINEをダウンロードして約一年。

すっかりハマっています。


当時は、周りにLINEを持っている人がまだ少なくて・・・

今はどんどん増えてきて、LINE友も増えてきました(もちろん、リアルの人)。

メールよりもLINEで連絡を取り合うことが増えてきました。

そのほうが楽だものエヘへ


友達リストを更新したら、懐かしい名前が。

昨年8月に旧盆帰省したときに約17年ぶりに再会 した、高校時代の友人MEちゃん。


思わずLINEしちゃいました。


今年の初めに新年ご挨拶がてらメールやりとりしていたけれど、メールよりも

チャット感覚のLINEで気軽にやりとりできるのが嬉しい~きゃー

ホントに久しぶり~ハート☆


「ず~っと探していたから、去年久々に逢えたときは涙が出そうになったよ

「大人になった今でもずーっと友達でいようね」


この言葉が何よりも嬉しいayumi

MEちゃん ありがとうハート



今年の旧盆帰省のときもまた集まって飲もうねってことに。

その前に、まだ飛行機予約していないので、早く予約しなくちゃ・・・冷や汗

まだ空いているかしら。