謹賀新年 | チュコタンのほとんど釣りですいません





新年明けましておめでとうございますグラサン


本年もどうかよろしくお願いいたします物申す






ブログに関してですが

こんなサボってんならやめちまおうかとか思いますがサボって誰かに迷惑かけてるわけでもないので今のとこ閉鎖は考えてはいません


ほんのちょっとでも楽しみに見てくれる人がいるならば例えブログの時代じゃなくても続けるのもありかななんて思います




が、内容を忘れる程の放置するぐらいならなんても思ったり思わなかったり、あーやっぱ思ったり……w





てな感じでほとんど内容覚えてない上に出ない子もいると思います

2回出る子もいるかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑笑






10月かな?


チヌ絶好調…笑

シーバスぼちぼち。






ひぬま~


はサイズ運のなさ発揮しまくりですが楽しかった♡






私ゾーンの秋はデカくてもこんな感じです笑


だいたいが仕事終わりの30分~長くて1時間半あるなし


にしてはホゲなしで年末までいけました\('ω')/ヤッタ








ただ、わざわざこんなオリカラまでこしらえたのにほとんどトップはやれずNOトップとなり秋らしさはあまり味わえませんでしたネガティブ






寒くなっても絶好調物申す






世間は良型わっしょいしてますが私エリアは裏切らない笑






ちょーげんさんと地元仲間のKさんとメッキ狙いに行きましたかメッキ不発の結局アジング楽しみました笑ううさぎ





はーい

異常なし




ってことで1回ぐらいは異常ありを味わいたく11月終わりぐらいでしょうか

がんばって朝早く10時ぐらいにウハウハ場に出撃!!

(私にとっては早朝!w)






ウハウハ場はやはりウハウハでした


特にボイルも鳥山もないのに2時間足らずでこれ


ポテンシャルやばすぎるガーン






夜の部はいつものゾーン

ブーでの釣りが楽しすぎて夜も投げてたら釣れたぁ


この日だけは秋を堪能ラブ





で、いつもの私に戻りまして





シーズンが来たので





年末は





こればかりやってました笑





自分で自分を褒めたいんですが

始まりで1番好きだった釣りを今でも1番好きでいれてる自分、そこだけはすげー好きです


間にいろんな釣り挟んで来たし多分これからも新しい釣りにはチャレンジして行きますが、10年後も同じこと言ってる自信だけはありますウインク


それがいい事なのか悪いことなのかはわかりませんがふとん1





去年も仲良くしてくれた仲間に感謝

海、川、魚に感謝✨


だいたい毎年おんなじこと言ってるので


シンプルに


釣りを楽しみます🐟


今年もよろしくグッド!あでぃ(。・ω・)ノ゙




ほな次会うまで元気でな!からの投稿。