めちゃめちゃお久しぶりです | チュコタンのほとんど釣りですいません

こんばんにちは!!



やー
とてつもなくサボってしまいました笑
ブログ歴20年で初ぐらいのダラケ具合ですw


存在忘れ去られてそうですが半年分まとめて書きますんでどうもすいません読んでください🤣


だいたいが仕事終わりの1時間とかメインなんで大した釣果ではないですが、さすがにここまでためるとない画像やら重複する画像なんかもしかしたらあるかもですが








気にしないで!!!



(おまえがゆーな)




では笑


6月で終わってるんで多分6月中旬からとかですかね笑

わかりずらくなるんで魚種ごとドカン行きますね😂


春すぎかな




メバル狙いが確かホゲてガッシーに癒され





別日ももうメバルは終わりなのかガッシーとキビレ


ライトタックルのタモなしなんでラインをたぐってランディング

なかなか興奮しましたw





夏っすね

ショゴタン、アジングツアー





別日アジング

ちょーげんさんとのコラボがかなり多い今年でした

もはや超貴重なライトゲーム仲間です笑





別日





別日




別日

ほぼアジホゲはなく一時のやばいぐらい渋いはだいぶ抜けた?

そんなイメージ

でも飽きるほど釣れる

とはまだまだ程遠いっすね





秋入口あたり?

久しぶりにヘチ釣りもしました

UOUOUOというヘチ釣り専門店の方と釣行させていただきました

めちゃめちゃ楽しかった♥






何年ぶりかのナンボーの兄貴(ジェシさん)とちょーげんさんと私は初のメッキング!!


なんと1投目で釣れ、群れが消えやすいメッキだから心配してた兄貴は自分のことみたいに嬉しそうで、嬉しい顔見たいから次も釣る!みたいになってたの


なんか嬉しい笑


昔からの仲間ってなんかホクホクしますね😇


メッキング自体もなかなかパワフルテクニカルでハマりましたー笑


兄貴ありがとう!






からのアジングもセット笑





これは最近

近場ライトゲーム


Kさんと行きましたがこれまた楽しくて満足

メバリングでのメバルは今期これが1号😆





混ぜてますがその他の釣り


夏がメインでした

ハゼはエサもルアーも楽しみました笑

ハゼアラバマなんてのもやりました🤣




シーバスの部です




6月7月とかっすかね


時期がいいんでだいたい釣れましたが

短時間だったりそこまで爆りもなく

まったり楽しんだ

そんな印象笑





夏かな?(すいません来年はちゃんと書きますw)





チヌ当たり年でしたがチヌ場はめちゃめちゃ混んでると聞き空いたあたりにちょっと行きました

シーバスはだいたい小場所ホーム

ホームでもチヌは釣れたんでマジな当たり年なんすね笑





これは秋~最近っすね

なんだか流行りなアマペンとやらのトップにハマった

あーらしくない笑笑


けどハマってしまった🤣





先月とかかな?

ちょーげんさんと初の涸沼


2回分ですが

1番期待した鬼ボイル


全くなくて単発ボイルすらない笑笑


めっちゃ渋い中飽きたあたりに

1本と

別日似た状況の中2本でした


しんどい状況の中自分の釣りをやり通して出せたのがちょっと自信に繋がりました✨


来年もチャレンジしたいです!



以上ですがジェットコースターすぎて味気なくてすいませんなんですがこれ全部ドラマチックに書いたら18部作ぐらいになるんで今回はお許しください笑





反省いたすネガティブ




全体的にはブレないと言ったらかっこいいですがまぁいつもと同じ釣りを楽しんでました笑

いろいろ作ったりもしましたがそれはまた来年!




早くも今年も数日

楽しくお過ごしください


2022年もよろしくお願いいたします!!











なら書けよと








あでぃ!!笑(^_^)/~~





良いお年を!笑からの投稿。