解除後の釣り(まとめ笑)お元気ですかぁー?笑笑 | チュコタンのほとんど釣りですいません



めっちゃ久しぶりでござります



安心してください













ためてます☺️









緊急事態中は~








家族で海に散歩に行ったり








やたらホットサンドメーカーでクッキングにハマり笑

毎日なにかしらホットサンドメーカーで作り

タコパに至っては週に1回は・・・🤭








マスク

みんなの友達

マスク



SNS友達の女性から手作り大漁マスクいただき

最近はまぁ暑いので百均のひんやりタオルとかをマスク化・・・



みんな夏を乗り切ろうね
生きようね笑笑😂








娘は成人に







お祝い品はイヤホン


かわいいプレゼントと思うでしょ?







これ3万す( ๐_๐)








あんなちっちゃかった娘



やっぱちょっと泣けました



赤ちゃんだったのに・・・‪( •̥ ˍ •̥ )‬






なので








第二子産みました☺️




ウソデスwww

(魔界の仲良し店員くんの待ち望んだやっと授かった子。外出出来るようになってすぐに連れてきてくれました。これまた泣ける(T_T))



すくすく育て~!







ヒマだったんで作り物も








ダイソーのこの子らが







こうなりまして








ジグヘッドもいじり






これはー






こうなり~




そんなこんなしてたら
緊急事態宣言が解除されました





解除された瞬間
3ヶ月ぶりの釣りへ。。









興奮しすぎたのかバラしまくりで結果ホゲwww









2日後リベンジ!








さらにその2日後!






昼間に海にタコ調査に行ったんですよね








難がふたつあるんすが


1
めっちゃ赤潮
2
ダンナが着いてきたwww




2がもうめんどくさくてめちゃめちゃ暑いのに寒いから早く帰ろうとか言い出すしもう二度と連れてこん!ww



数十分ぐらいですが
タコ調査は
シーン
でした笑笑



ラスト3投テッパンも投げましたがシーバスもシーン笑笑






あ、ダンナが撮影してくれたキャスト動画はりますねー\(^^)/












数日後
自粛前に買ったツインパに入魂したくチヌ狙いでQED









たーのーすぃー( ´థ౪థ)


リアルスティールLOVE笑笑
(去年も調子良かった)




めっちゃ激しいリフフォに好反応

しかし獲れたのはこの子だけ

バラしすぎー笑笑








数日後シーバスやりたて(他の釣りはやっている)のうらじゅんとQED



初シーバス釣って貰えず残念でしたが
なんか貰ったから許す(日本語www)

私もホゲーヽ(´ー`)ノ






まぁやっぱ長くなりますやな笑笑

ちょっと休憩







ワークマンの今季のパンツ

秀悦でですね






入れました







こんな入りましたwww
ズレるわwww









数日後のホーム
ホームでチヌ
しかもミノーでは初で
ちょっとびっくり



やばいな
やっぱ釣り
楽しい😂









今季もハゼクラ初めましたヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ渋いですけど笑笑





んでこれまたシーバス初心者さんのTちゃん(やはり他の釣りはやる)を釣らせる任務・・・笑






かっこいいとこ見せれましてwww



やはり私は人に釣らせてあげるとかなレベルじゃないみたいでチーン








ステッカー貰ったから許すわ(だから日本語www)







最後の釣りは昨日

うらじゅんと荒川デイ




楽しかった~🤣🤣🤣



なかなか釣れへんね

今時期むずいね笑(いまさらw)









さぁしばらく天気も悪いし
またタモ洗いに行こ(*´∀`*)







大丈夫ですかね

自分でもひっちゃかめっちゃかですよ

大丈夫ですかねwww






ごめんなさい







で、なんでしたっけww






あ、あでぃで終わるんだったね確か・・・あでぃ(´∀`)ノ







読みづらかろう・・・( •´∀•` )からの投稿。