おひさしぶりでーす 近所釣りまとめ | チュコタンのほとんど釣りですいません



覚えていてくださってますでしょうか・・・

わたくし
チュコタンと言います・・・



いやぁ
あいてしまいました・・・


どっから書いてないやろか






ここらかな

書いてある通り
6月末っすね


き・・・記憶が・・・ガガガ(´◉ᾥ◉`)




なんだか長年良くしてくれてるハッサクゆーじくんもイベント参加ってことで行ってきました

でいろいろ買って
大好きなスリートラップのゆーじくんオリカラ入手したんで日頃の感謝で即日入魂したいなと



その日の夜に近所川






光の射し方で変貌する妖艶なカラー


1投目からコンタクトあり
何度か下手くそにてバラシ

・・・

ちょいと散歩程度だったんでチビケースにはこれ1個と数個のプラグのみ

アタリとバラシにてどんどんワームが・・・


でもなんつーか
私がちょっと元気なさげだと
心配してくれたり
すごいあったかかったり
私はゆーじくんの存在で
テスターの見方が大きく変わったりで

絶対これで捕る!

ど根性マンタイムに。。






やっと針がかり
ホッ

もうワームが踊ってるからジグヘッドがクルクル回るw

こんな状態でも釣れた!
ってすぐLINEしちゃいましたヽ(;▽;)ノ


今までの礼になったかはわからんけど
こういう目的の為にほぼほぼダメかもしれんのに1匹出したい!って思い持ちながら釣りするって悪くない

なんて思いました
嬉しかった。。


まぁ
ワームたくさん持ってきゃ済んだ話なんですがそこらは抜けまくりな私ってことで。。笑




ワームボロボロの主な犯人だいたいわかるが捕獲ぢゃ~~


チビキラーミノー






一発で犯人確保~カワイー💖



またしばしお休みし
ちょーげんさんとお初のコニシコさんとひろとまたまた近所川


ドシブイ上にお初なんにコニシコさん先陣切ってやっぱりシブシブな上流アングラー(埼玉)ってうまいなー






私は超超なんとかミニカリにてー



ちょーげんさんもひろもゲットで楽しいナイトでした

コニシコさんまたいらしてくださいね~






餌ハゼで癒されたり






ソロ近所では






ミラクル巻き起こしたり
(フロントカバーつけたままー!笑)

どーりでなかなか乗らないはずぢゃーw






先日ちょーげんさんのロッド借りまして
めちゃめちゃ気に入りまして・・・

いろんなもん断捨離し
相当がんばりまして・・・

かなり破格で見つけてきていただき





ちいちゃな子で入魂


入魂は受け取った日ではないですが
ちょーげんさんいじめみたいなストーリーになってしまうためw

割愛
(詳しくはちょーげんさんのブログ探してみてください笑)




そんなこんなで
釣り自体はかなーり少な目・・・


ひとつにまとめようと思いましたが雑になりそなんで小分けします


ラスト釣行でちょっとした発見ありまして・・・



続く