ご近所メバル~happyValentine~゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ | チュコタンのほとんど釣りですいません



こんにちゎー(・ω・)ノ



連休はハマのKちゃんと
まさかのエギンガーPっちゃんにー爆
それぞれメバルお誘いありがたししましたが
なんだかんだでどっちも行けずーショボ━(´・ω・`)━ン(どっちも次は3年後かなんでまじ悲しす・・・)



でも釣りに全く関わらないのは嫌なのでぇー笑(知るか?)



{D595B842-84FB-4DD2-ABB1-3CDBEDBDCB51}



日曜かな?
久々にマニアックスさんへ行ってきました


休日は環七空いてていいんですが
魔界の駐車場満タンで
空き待ちでスマホいじってたら



車がユサユサ・・・(;;Φ Φ)エ?ジシン?



{CA8583D1-D8F6-4884-A281-1B03569B50D6}



久々のハッサクコンビ(ゆーじくん&ゆーさくくん)に発見していただきー



{56AC4280-D29B-45BC-BDB0-C5F29AF10595}



店内に入る前に別口商談成立(*´∀︎`)ノ

ハッサクさんのコラボ先Finchの新作ロンTと
ずっと譲れ譲れゆーとったゆーじくんオリカラスリートラップ



{E04A2797-5DDD-4D02-81B3-41ABFCBF8382}



すげえ
私の自己満ヌリヌリオリカラとは訳がちがーう



{B641427D-80F2-484E-855A-CD227CFD38CD}



店内でも
楽しい時間ありがと~⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

だからじゃないが
尺八イワシカラー購入~笑笑

ゆーじくんゆーさくくん
まったね~´ω`)ノアリガトー





実はこの日
私は朝からマニアックスに行くと決めていた

出がけに
娘たんがどうやらバレンタインに命を燃やすらしく、すごいめんどくさいことに・・・

バタバタと買うもの作り方器具の使い方伝授し、本来なら家事が大の苦手な娘を持つ正しい母としては

魔界はキャンセルして付き合うべきであろう



しかし
私は正しい母ちゃうので







行く(キッパリ





道中と店内でまさかの10件を超える娘からのテレホンコール・・・(;;Φ Φ)


とりあえずトンボ帰りすると・・・




{CB41369F-266F-47CC-9311-05BF64426B90}

{587E70F6-A1D6-4FC2-A57C-302BC96F4357}




あ・・・

あ・・・

愛って偉大だわ・・・・・・(まじに


ちょっと幼稚園のよく出来たお遊戯以来の感動とやらをしてしまった・・・.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



口うるさく手ぇかけりゃいいってもんじゃないのよね子供って・・・




クールに魔界に消えた
言い訳・・・w



{E0400994-092A-4AE3-8358-43D627D713A6}



さーて私も愛の力を借りて~笑笑

マニアックスまじマニア
探してたヌリヌリグッズまであった神⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎



{72BA67A8-DFAC-4505-B843-BFA003589828}



剥がしてー



{26D89BF4-4C0E-4239-A2BA-0B8E0B3A1FF4}



でけた

パール系はなかなか手塗りじゃ出せなくて
マニキュアのパールいまいちで困ってたからすごい嬉しい




新しく出たメバミノー
何がいいってラインナップに
どクリアがあり



{939E616F-67C7-45F7-9960-8C5AC7F61CB9}



本家カラーラインナップは
ちょっと・・・
好みがなかったんで・・・



{6695482C-8A10-4B5D-BED2-DBAAB3DB3753}



塗りまして♡*⇝

クリアな部分にはグローフレークまぶしてみやした



{76E0AC19-DD12-4648-9E27-13013B220EBC}


UVライトピカっ☆*。


{6F27CA2C-D005-4E5D-95BC-DD326451E8DD}



おー
おキレイ・・・・・・(♥ω♥*)キュン



{09DB364A-0488-4932-99ED-90E7F8900247}




しばらく経ってもエレクトリカルパレード⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

釣果はさておき
ケース内がパレードとか最高~笑笑





今季張り切ってますメバルは連休終わった昨夜ちょろっとご近所に-=≡( ๑´・ω・)go



なぜか餌の方割かしいらす
しかししぶさをやる前から感じることも出来・・・(´;ω;)


かなりしばらくノーバイト
ここまで長く当たりすらないの
ここでは今季初かもしれない


単体に飛ばしにリアクションに
いろいろやるが
かすりもしない


もうほぼホゲ確定覚悟決めて
やりたかったことを試すTimeに・・・



ヌヌヌ・・・

ん?

グン・・・

(๑°ㅁ°๑)‼




{ABF573D0-F63C-467F-94A5-1FBC9EC158D6}

{3309AB93-63F8-4687-8C5A-78911F2E36D0}




今季最高サイズがやりたかったリグで.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.メッチャウレシイ・・・


フロート+プラグ

まぁぶっちゃけ
何やってんだかわからん中の



やはりの神・・・(;;Φ Φ)


しかも皮一枚・・・(;;Φ Φ)笑笑



ちょっと久しぶりに
震えまして・・・


ただ




{48BF0624-523C-473F-8ABC-570F8111CE09}



やや確信犯
イケるかなって思いがあったんで
予め+プラグ用の専用ケースは作ってました



でもその後は全くの反応なし
更にワームノーバイトは今季初




{076573C3-F9EE-4A54-A1C3-03F410B4C980}



あ、すくそばでやってた楽しいおいちゃんが釣ったかわいいガッシーくん

若いお兄ちゃんとちょっと渋めなお歳のおいちゃんコンビでしたがお話が軽快で偉ぶることもなくおかげで楽しい悶絶Time切り抜けられました⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎




しかしいつまでこんな一か八かが続くのか・・・(--;)


あまりのしぶさに1番いいシーズン来る前に私脳みそ疲れ果てて満腹終了~~´ω`)ノ


しそうなんすがーwまじでっ




{C3EE4454-3852-409D-A6B1-F37FFBC4D6A5}




良き日な人も
普通な人も
最悪な人も




happyValentine💝🍫あでぃ( ´ ▽ ` )ノ





ダンナに買ったチョコどこに隠したかマジわからんのですが・・・(;;゚; ;゚;)からの投稿。