ヌリヌリジグでイナダを狙うょー | チュコタンのほとんど釣りですいません



続きます




今釣らねば出番は4年後(たぶん)なんで
時間作りました



朝はどうしても行けず(´;ω;`)
夕方。。




{D58FFC4F-68B1-49DF-AA1B-F3EEF4F4974B}




青物にはイマイチそうなド濁り
南風爆・・・




{A495E01B-F241-447B-97E9-39EBBFF916A4}




おつかれさま
わたしのダイソージグちゃん.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.




第1戦

敗退。。





つーか

たくさんいたけど誰も釣ってないんだから
いなーだぁ
おらん!w←あるある釣り人言い訳







本日


やはり夕方より
朝・・・

午前にやりたい・・・



がんばってがんばって
いろいろマッハで終わらせて
マズメ!!

初の午前!!






11時ちょい前到着~~~
(昼マズメぢゃねーかw)





{DE177036-AAF7-4C6E-AB73-D508D20ADBCE}





鳥は皆無じゃないけど
鳥山とは程遠い


しかし水が澄んでいる
南も吹いてない・・・



いける??




知ってる常連さんおらず
投げ場所探してウロウロしてると
常連iさんが見つけてくださり
ほっ・・・



なんかブルー相手だと
ひとりは怖い・・・


iさん開口一番

あーあ・・・
1時間前に来てれば・・・




///orz///
マタカヨ





しかし
祭りでもないけど
ごくたまーに
慣れた常連さんがポツっと釣る感じ



期待はZEROではない
ちょうど私が燃えてしまう感じ・・・



iさんも釣る~~


私がんばるー


こないー(இДஇ )





やばい

人々が帰ってゆく・・・

非常に

やばい・・・






が・・・


アオモンわからん・・・




{446FCFED-1F32-4AF4-B624-481C98969C1C}




ジャークに疲れ果て
かるーいリフフォにて



(σ`・ω・´)σゲッツ!!



超まじめちゃめちゃクソミソ
嬉しい~~(TT)




{ED08C9C4-7FEA-41B3-9E00-95F78EF57AA8}




ヌリヌリで来た~
マジめちゃめちゃ嬉しい・・・




喜んでたら知らないおぢちゃんが
なんか自分が釣ったより嬉しいな・・・
って一言・・・

なんか
あったかい
浦安・・・.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.





{5EA2B57B-E0C7-4AB2-BE73-AA3A83636696}




こないだはカッシーくんの借りたんでやらなかったけど自分のストリンガーで血抜きするの夢やったん・・・(* >ω<)ウレチー



1本獲れたから満足で
気配も鳥もさっぱりなくなり
iさんも帰られるらしいんで
私もラストな感じでやってたら



なんか突如のバラシ連発・・・

気配感じてた時より反応が・・・




うーん・・・

まじわからん

深すぎる・・・




で、みっつ見事にバラシ




{BDBE9AE4-1029-4824-BB22-14A26C7B3C34}




タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ぢゃー!!




(iさんランディングあざす!)





なんか
出来すぎな・・・・・・


次から次へな感じの祭りにはなかなか出会えないけど、もう超超好みな程よい釣れ方の大満足な2時間でした
(5ヒット2ゲッツ)





しかし
お気づきでしょうか

青物は目を狙う
は有名ですが
今日は見事にどちらもリアにがっつり・・・



アシストだけ立派にして
リアはありモンでサブアシスト的にしか考えてなかったんですが、リアもちゃんとしたもんにしないと泣くことになるなと・・・

すごい勉強になりました。。



深い・・・・・・




{C5FBD41A-2C99-4CBC-A011-1A471D167452}




今日の戦士

全部ダイソーヌリヌリ40g
上から二つがゲット

1番上は4ヒットと1番反応良かった
また作ろー(単純w)



お母さんの分
うちの分(のちにママ友宅行きになりましたが笑笑)
予定分ゲッツ出来たんで帰り支度してると
海に繰り出したらしき




{A6DB43E9-D3F2-4F02-9674-C739985FE1B7}



かずさん笑笑



陸と海上にて会話
楽しかった・・・



(※念の為。周り誰もいません)





{80C4C234-F282-4E98-9CB8-D3AF268521C8}




憧れの

ストリンガーにブルーぶら下げたアングラー




叶いました。。♡





しばらく悪天候続くんで今日獲れて本当に良かった・・・。。


後はまったりとゆるりと楽しんで次の4年後をまた待ちたいです♡





悪天候続きますが強行される方は気をつけてください。




ではまたたまったら~あでぃ( ´ ▽ ` )ノ




なんか肩のあたり筋肉ついてきたょwからの投稿。