続イナダ ジグいじり編 | チュコタンのほとんど釣りですいません


こーんばんゎー

秋楽しんでますかー?





いきなりですが
全然
みなさまのブログ訪問しなくなり
本当にごめんなさい(TT)


最近たまたま偶然にも
魔界や釣り場でブログ楽しみにしてますって方にお声をいただくことが続きまして
改めて
ありがとうございます

と共に
ぶっちゃけもっと簡単な他のSNSでも記録は残せるし


うーん・・・

やめようかな・・・

と思ってたりなんですが・・・・・・



そういうお声は本当に励みになり
じゃあ
楽に続けるには究極のマイペースで行くしかないと感じまして

一時期はいいねやコメント欲しさや仲間欲しさにやたらめったらブログ活動頑張ってたんですが

なんだか
釣り
ってだけを考えた時に
自分がキープしてかなきゃいけない時間はそんなんじゃなく(と言ったら語弊あり失礼かもですが)


私が私として
私がしたい
して行きたい釣りを
ずっとずっと楽しんで行く為に大事な時間の費やし方はそこではない。
と気付きまして


真髄に
貴重な時間を
たたひたすら
大好きな釣りだけに費やしたく


本当に
いただくいいねにすら返せぬ私をお許しくださいm(_ _)m




今日は久々にコメント欄も開けさせて頂きますのでみなさんの近況や私への賞賛www(だまれ

1万を超えるコメントお待ちしてます笑笑








なお
副賞として
0だったら
実年齢明かしますww







絶対

やだっ!w




冗談は明後日にしときまして



{D1768E1C-203B-4738-81CB-8FC4D108E9FA}



いなーだぁー


続いとります


画像のいなーだぁーは私がノータックルで遊びに行った時に突如始まった祭りでのお魚(あるある)



そろそろ冷凍のいなーだぁーもなくなりつつあるんで近々タイーホしてくる予定です

回遊してたらいーなぁー




今日は浦安ってルアーに冷たいなぁー
なお話



{383F33F0-C3AE-47DA-8708-E7C44F602562}



私は青物は堤防からやることが多いんで
手前のテトラにぶつかりまくり
数投でこうなる・・・(ノД`)


まじテトラに降りないと
いいもんなんか投げれんす

でも
おばちゃん
着々と足腰弱ってるから無理しないっw




浦安で大人気



{D201846C-9682-442D-A908-861CF4BFA935}



ダイソージグ


回遊あれば比較的どんなジグでも釣れるんでみなさん使われてます


以前は



{C8F55B38-E06C-4F19-A33C-CB00D7DB9214}



右のジグベイトでしたが今は新しいの出たみたいで

40gのジグなんか4年に1回しか使わないから知らなかった~~笑笑


しかも大流行りみたいで
緑しか見つけらんない・・・

つか
緑だけは
泣けるぐらい
ある・・・

かわいそーな緑ちゃん




私は
浦安で
不人気カラーで1番釣る女になる!!!





{BCD35145-C348-43E4-9B91-2A3B86E65FBB}




のはやめて

漬けまーす



勉強に勉強繰り返しw
(相変わらずアホだな)




{8456CDFA-46B6-4B06-90CD-DBE7A7724576}



勉強中の時の子

失敗が多くホログラム消えてしまう・・・



浦安で上から投げてると
ホログラムシールを貼るとコーティングなんてどこにやら、シンプルが1番と気付いたのです



さて
勉強した結果の時間漬けてる間に



{2201B51A-6BCD-4D3A-A029-B034141CC5F4}



なおしまーす

黄色しかなかったぁー笑笑

(今家にあるもんでしか私はリメイクしない派です)←よーするにめんどくさい



{694291E3-32BB-4DEA-9AB0-900BFB355A4D}



でーけたぁー♡



{8FD0DCB0-47C5-4756-909A-B0C39E2C1A34}



ラバラのこっちもー



{CE993390-3DD4-4CCA-85B6-B794B9E32608}

{6C1425BD-7858-4BC6-A0C5-2477077205C4}



でーけたぁー♡


さて
勉強した漬け時間
それは1時間~1時間半
超えると泣きを見ます



(参考にしないよう願いますw)



{2B8C1281-9480-4490-90A3-24B6589A0A8E}



ガムテ~



{47B4AB82-19D8-44F9-89F2-FA0C42C303F2}



ぴりっ


お~
高確率で目玉も付いて来ちゃいますが
下地のホログラムは残ります~♡


しかも超簡単
すぐペロンっ
です


体を張りまして
学習したおさらいをしたいと思います

漬け過ぎたり
漬けずやると




{2D3C4E15-34B3-4581-9F4E-BA66C2D7BCA8}



全裸ですイヤ───(*ノェノ)───ン!


そうそう
マッキーですが
青じゃなく水色だと綺麗な色になります



{8311521C-C83E-4773-950F-0C9E85D78232}



わからなくて青塗って失敗したやつを



{DF5935F7-7C66-4813-95EB-2427137F5963}



ラッカーで取りますが


これすら失敗しまして
全塗りしてしまった(((;°▽°))



{8E0C533C-2697-4534-9788-40AD33C8BBFB}



青物素敵にガン無視しそうなマットちゃんに♡カワイイw



{3D607B5E-F15E-422A-A0C0-D834213289BC}



ネイルホロシート~


{55DC91B7-62C4-4901-A9C3-65CAD31D854B}



でーけた♡

これは貼るってよりなすり付けるのでテープよりずっと剥げにくくていいですょー



{7B99A0C1-B13C-41D2-8024-89F0466B7182}



無難にマッキーの子たち





全裸になっちゃった子は~~~



{D8E0F351-AAD5-44DE-A06F-341C0A84FB10}



やはりネイル転写のやつで




コーティングする時にラッカーを間違えて垂らしちゃった子が滲んじゃいまして(TT)


頭来て
まんま滲ませまくったら



{D8934031-F1A9-49B5-8F4E-E1CDD57497A8}



1番かわいい子が産まれて来たとゆー






失敗は成功のもと

釣りも同じく

人生も同じく



凝り固まらず

気楽に~~~が

いい結果呼んだりしますよね



兎にも角にも

かわいい子でまたあの引き味わいたいなー



久々に

作りモン(塗りもん?)

でした






緑しか買えないわたしとあなたっ

めげちゃダメよっ!!!







んぢゃまたねぇーあでぃ(*゚▽゚)ノ





早くメバルやりてぇー!!笑。からの投稿。