久しぶりのトラウト(≧◡≦)フィッシュオン王禅寺 | チュコタンのほとんど釣りですいません


こん
ばん

∩(´∀`∩) ワッショーイ


さて
いきなりですが


{EB89D2CB-36ED-477E-B681-8B0915BC34DA}



ちょ~久しぶりのトラウトに行ってきました(^^♪


ギリまで行けるかわからなく
支度終えたのが深夜1時半・・・
久々だから行方不明たくさん(><)

しかも行き先はトレブル禁止のオールバーブレスシングルなんでフック交換に追われ
(いつも行くとこは持ち帰りならバーブトレブルOKだから楽・・・)



中身見たいん?

そーかそーか←ぶつ?



{7C6DAB08-5C05-4CCF-9DD8-D207910174A3}



上段~

使わなくても欠かせない今やお守り代わりのおもちゃルアー(笑)(笑)


下段~



{B0586276-E324-4E79-A15A-C39C3D3E67E6}


あんまトラウトのクランクないからハゼクラのが7割~


まだ見たい~?

そーかそーか←蹴る?



{73C85AE3-CEA2-4927-8994-5C7D2799D531}



スプーン

何がどんなであーでこーでとか一切わからず~(爆)



{91156BC0-BFC3-4FBA-8619-2F9B3DE5B5BA}



自作セニョールトルネードと

時間のほとんどをこれに費やした
フック替えたメバルプラグ少々~←これが限界でした(笑)



本日は第4回日本障害者フィッシング協会のトラウトイベントinフィッシュオン王禅寺に参加っす♪


ラッキークラフトのチャリさんに誘って頂きやした~毎度っすー♪



{27AFB9FC-7B7E-4983-9C45-D6C5D741CCC2}



到着~


知ってる方々が何人もいらして
参加者さんみなさん明るい人たちばかりで
楽しくなりそっす!

受付して参加賞頂き
開会式して
練習タイム~
(午後にチームに別れ数競走大会するらしい)


プラ開始~

そんな大きくないポンドにひしめき合ってるので2投もしたらアタリが見事になくなる素晴らしいスレっぷりっす(笑)(笑)


2投以内のフレッシュバイトをいかに乗せれるかみたいな戦いが繰り広げられる・・・(笑)



{05EC3A2B-CDB7-4A63-A5DA-07EA00519B99}



チャリさん
トラウトはお初らしいですが
釣る~

さすがやー
ラッキークラフトのクランクにて!

私もラッキークラフトで出さな
乗せて来て貰ってるしね(´ー`*)ウンウン



{1C821C1E-620B-45E2-81E6-89E677A479BB}


やったー!(≧∇≦)


ムカイさんのトレモ・・・( ̄▽ ̄;)サーセーン



しっかし
スレまくりで・・・
みなさん苦戦
私はもっと苦戦・・・


クランクは釣れたんでおしまいにして



{EB32DC86-93F5-4D49-BCB8-094B0B555289}



スティックでやっと良い感じに~

隣のおいちゃんがめちゃめちゃ話がおもろくて・・・ワラカシヨル・・・



{12C8CD77-C4FC-42D4-91F5-FB8FE1CEDDD3}


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


{4F608A76-DBEC-45CB-B6FA-A510EE983DEB}


ふっふっふ

ラッキークラフトで~

ストリームドライブ~(^O^)


メバルは釣れるわシーバスは釣れるわ
まじ優秀~↑↑



プラ終わり

お昼休憩~


{C66BE4FA-C7D7-4711-ACC0-E19A140DDC03}



タックルベリー入ってて
たのしすぐる・・・



午後の大会!

放流楽しみにしてましたがなかったみたいで渋さ変わらず~(笑)

アタルけど全然釣れないから
さっき良かったスティックにて



{E498F099-5E4D-4A81-A92F-553F4DC3A545}



おーもろぅ(★‿★)


隣でなにやら
チャリさんが興奮しとる

なんだかお兄ちゃんに借りた
毛の塊ルアーみたいので
遊んでる

めちゃめちゃおもろそう・・・



{0613C6C4-A25C-418A-9D79-85C9B5CBF19E}



こーゆーやつ

私にも貸してくれたんで
投げる~
あんま巻かずフォールで喰わせて
合わせて
みたいな感じのだけど
ワンタックルしか持ってきてない・・・
しかも超超やわやわ
ラインはナイロンなんでアワセがどーしてもワンテンポずれ四苦八苦


しかし
たのしー



{DE212D33-8F1F-4422-9796-C91EBF134FCC}




バレまくり
やっとゲッチュー(⊙ꇴ⊙)

したら
Uさんと
お初のお兄ちゃんが



{92419543-7CCC-43EA-AE49-595E8AC1B328}



これなら釣れるよ!
と貸してくれたー


したら
びっくりするぐらい



{C8039999-B6AA-4C48-A171-EEFF07AA6AF5}



つーれーるぅー

昇天~ヽ(;▽;)ノ

パッパカスチャラカッ、チャッチャ!パフッ




{6D662B1D-E0D3-46CC-A6A9-56011B42E0A3}



おもろタイム終了~
閉会式~!

うちらチームは2位でしたー(((^-^)))パチパチ


ルアーケースやバッチ、ステッカーなど頂き~


余談っすが



{9DE9C1D5-DD9A-4260-B4FA-5E8BF375998F}



キアイトラウトお兄ちゃんらのタックル!
(掲載許可得てます)


すっげーなー(笑)
やっぱ何本か必要っての今日よーくわかりやした


ネオスタイルのロッド・・・
めちゃめちゃ良かった~
欲し~⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ



{A5C3D6D5-6EFE-4B11-93BD-03621C49C969}



ズルっ子しとる人ハッヶ───(`・ω『+』───ン



もう大会終わったんに
ズルっ子増えてく・・・
釣りする人はみんなバカ



{616A8F78-8C87-406E-8616-C64CB3147D97}



わちきも~!(笑)


お毛毛やばいっ
釣れすぎ禁止なエリアたくさんなのよーくわかった(笑)

しっかし
アワセの勉強になるルアーやわぁー



{B8616EDC-2855-40C4-9E91-9C927CCE6FDC}



みやげ~(^^♪



1日ながーいなー
なんて出向いたイベントでしたが
本当にみなさん楽しい人ばかりで
あ!!
とゆーまでした

もうちょっとみなさんと釣りしたかった~ヽ(;▽;)ノ

イベント関連の方々
参加者の皆様
お知り合いのお仲間さんたち
たくさん笑わせてくれて
本当にありがとう


めちゃめちゃ良いイベントでした

今まで参加したイベントで1番雰囲気があったかくて、また行きたいって思える素敵な1日でした!




{88DAA798-C86D-461B-BE3C-43D3F096B8E9}



サイコーっす!


みなさんおつでした~!






さて次はなんの釣りしよう・・・(笑)あでぃ(´ー`)ノ



お仲間さんとフィッシングって罪・・・(笑)からの投稿。