第2回一つテンヤマダイ珍道中 | チュコタンのほとんど釣りですいません


{69BDA4F1-E6E6-4E67-BA2F-14396437E690}





50行分ぐらい稼げるのでFB投稿文から。。(笑)


まぁ書いた通り(説明すんのかいw
ダンナちゃんしばらくおらず
三昧だった割には近場でかわいくえらい子でしたっ
ってゆー言い訳(笑)

でも今日帰って来ちゃう~(TдT)
嬉しい~(TдT)(TдT)

最終日に遠征予定が入るという
この持ち過ぎな感じ・・・_| ̄|○




ほんじゃあ~
珍道中行きま~す(´∇`)



{A4B792E9-5850-4ACA-B039-AA353292FDB6}




また昼船
大原集合~♪

今回はしげさん以外に
久しぶりの習志野Mさん
久しぶり過ぎるデビルNくん
しげさんのお師匠様達~

と言う
ある意味
釣れなくても元取れそうな面々で・・・(笑)


めっちゃ楽しみ!
よろしくで~す



大原港でのワイワイ省略
いざ!


{E078E9A4-F486-4A78-91B8-C6BF29698509}


タックルはこないだと同じ
強めメバルロッドとシーバスのハイギアリール
PE06リーダー1.75っす~
バチシーズンのタックルとラインシステムと全く同じ~



ポイントに着くまでデビルくんがいろいろ貴重なアドバイスくれました!
これ
かなり釣果を左右しました


とりあえず怪しいもんは即
鬼アワセ!

即アワセは苦手分野なので
がんばります!



でわでわ
スタートフィッシング~♪ᗦ↞︎◃︎ 〜
ワクワク(^O^)


第1ポイント
いきなりしげさんが1落とし目でヒラメ!



私は全然あたらない_| ̄|○

デビュー戦は割に早かったので
なめてた・・・


本命1枚めは~



{E0B1ED96-6C05-4EF9-8CAB-D43D62508840}



さすがのデビルくん!


私は全くさっぱり~

第2ポイントも全然ダメ・・・

う・・・
なんか嫌な予感・・・
やはり素人・・・



3ポイントめ~


初めて明確なアタリがもらえた
神経研ぎ澄まし


即鬼合わせ!



{790AA654-5928-45E1-A2CF-B9962ADB3205}



きたー♪───O(≧∇≦)O────♪

超ホッとしたー!



{74C6382F-58AA-48EA-BCFD-3B5E2C2B8069}


30ちょいぐらい


{1331082A-3A73-4474-8AA3-B99FF4E36960}



習志野兄さんも初テンヤマダイ(σ・∀・)σゲッツ!!

おめでとう~!



ちょっとコツつかんで←ほんまかい
アワセがことごとくピタっと決まると

たまらん・・・



{56951123-99F6-4A0A-BCB1-DE4F0B81998C}



40はない感じ
38ぐらい?


{B94F0C99-816D-44E5-BFF3-3D085922572C}



帰宅後計った最大と最小
ちょっと小さくなってる~(笑)


{CC1D9AF6-31DF-47BB-A30B-D1050C907D93}



こっからのポイントはまぁまぁ良くて
初めは無口だったみんなも
わかりやすくテンション上がる(笑)


楽しい!



潮見てうまく落とせて
ボトム取った瞬間にシャクルと高確率でかかってボトム感知力って大事だなぁ
どの釣りもそうだけど。。

1回目はボトム取ってからの次の作業が遅かったんだな・・・

難し~!



1回目は手探り
2回目はちょっとだけ入口の敷居またいだ
そんな感じ

まだまだだけど
鍛錬して成長したい




今日
と言うか
もしかしたら釣りを始めて1番嬉しかったこと


私がアジング始めて知り合ったデビルくん←名前の通りなかなか人褒めたりしない厳しい人

私もアジング始めたあたり
かなり厳しくたくさん指導されてた
褒められたことなんて1度もない

そんなデビルくんに初めて
褒められた

姐さんはいろんな釣りしてるだけあるね


まじ泣けた。・°°・(>_<)・°°・。


私が信頼尊敬する
めちゃめちゃストイックで手厳しい仲間にやっとちょっとだけだけど私の釣りを認めて貰えた・・・

雨の日も風の日も雪の日もひとり頑張って来て本当に良かった・・・

これだけで今日来た甲斐
ありました。。←本当に嬉しいの(笑)


満足せず
もっと褒められたいから
調子に乗らず
精進します。。

嬉しい言葉
これからの活力になりました
ありがとう。。




12時出船
帰港は17時あたり?

めちゃめちゃあっという間の
楽しい時間
早すぎる~!



{DBA52DE0-403B-4EC2-9B87-3AE563319294}



また絶対やる!

もっとわかりたい!



{CC2C2D57-A4B7-47EF-B051-C7DFF5BFB9B8}



中盤に数伸ばし



{95FE270D-4FFA-44AB-B3A4-997FE4BE7BCB}



嬉しい嬉しい13枚!

十分過ぎます!



{61AC3655-3AD2-4DA8-B8E5-F30DFC72914A}



お土産いただき
(船の方々ありがとうございました!)

ダベリング~♪

そして帰宅!



{C5B07000-83D5-42F6-BF0C-47BE134F4FBE}



どんな釣りも無駄になることはない
釣るための成長もしつつ
古くからの仲間は本当に大事にして行きたい。。


新しい仲間もこんな繋がりになれたら最高です!




とにかく
なんだか自分に自信が少しだけ付いた素敵な1日でした♪



お3人様本当に楽し過ぎる時間
ありがとう♡



釣り!サイコー!あでぃ(T▽T)ノ





マダイ深~い!からの投稿。