今年は新しい釣りにハマり新しい魔界にも・・・ハマる・・・ | チュコタンのほとんど釣りですいません



こんにちゃー(*゚▽゚)ノ



いつの日かー
夕方ちょいと
鳩にスイムテスト~

ふたつほどフォールやら泳ぎ見たいのがありました


{853244F0-0328-4B97-92A5-B032494C8041}



釣行ではないんだけど

ステラ

ステラ

ステラでかいっw

2000番に巻いたアップグレードX4の様子も見たく




ふんふん
カストマスターの方いい感じ
ちょっと軽いのかすぐ浮き上がるけど
シャローでも使えそ

ボトム探りたい時用に重いのでもいっこ作ろ♪



もいっこの方・・・
クランクにブレード
手前泳がす

思ったより悪くない!

お~(≧▽≦)

もしかして釣れちゃうかも・・・

良く魚が着いてるシャローなゴロタに投げてしまう・・・

竿立ててゆっくり巻いたにも関わらず・・・




{A9088507-1E0D-40C7-AEA2-EA65B7DB3E90}



せっかくアニキもらった
大事なクランク・・・

魚釣る前にロストしてしまいました・・・(><)

アニキごめんなさい!


スイムテストでロストって悲しい・・・_| ̄|○



X4ですが04強いです
ザラザラは仕方ないにしても
根掛かり
切れたのは
スナップ結束部でした

0.8gのジグヘッドも試しに投げましたが
ぶっとび~までは行かないまでも
割に飛びました

2gプラグあたりはもうストレスなくって感じで。。

ただ、主流の06.08.1と比べたらそれより強いわけはないので、かかったはいいが切れた・・・は避けた方がいいと思うので、限られた状況下のみシーバスには使用って感じです

他小魚には足り過ぎますが
飛距離はなかなかなんで
メーカーによっては太い03より
私はいいかな・・・と



以上魚釣ったらまたインプレします
念入りにサミングしなくてもトラブルは細いから少なそうです



さて~

中古で


{873816E2-D60F-4DA1-8F1F-0715CD0B6398}


禿げた金安く買って~
黒金にヌリヌリしたり


地味色トラウトカラーを安く買って



{756B19C1-0960-4062-9B8C-8C5170B76A57}



ハゼ色(笑)←なんぢゃそりゃw
に漆ヌリヌリしたり
楽しんでます


研ぎ出しもしたいな・・・
近所の中古は高いし品揃え悪いんだよな・・・


なんて思ってたら
シーバス仲間にーちゃんから
超ナイスタイミングな情報いただきやした!



{C8B5EF33-BD20-4000-8A97-446C15369E30}



今日新規オープン
私は知らなかったけど
結構話題だったみたいですねー

アングラーズショップ
マニアックスさん

お仲間シーバスにーちゃんから聞かなかったら知らずにいたー(笑)←私うとい( ̄▽ ̄;)



行って来ましたー♪

パーキングが待ちで
オープン時間に間に合わず
目玉はあっという間に売り切れた様子です



{DB8521F6-A807-4BEC-B160-4C462BE305EA}



新品ももちろん
中古ルアーたくさん
中古ロッドも他よりちょっとお安いイメージでした
新品ロッドやリールもあり

でも大半がルアーのお店って感じです




{65849E8D-F240-4AE0-959C-30CD222D1548}



中古ルアー
特にトラウトがかなり充実ですごい人でしたー( º_º )



初日だから当たり前かもですが
どの店員さんもめっちゃ親切

びっくりしたのが
私が
わからん・・・
ってもたもたしてると
(にーちゃんに頼まれたやつとかも探してた)

聞いてないのに
何を探してるのー?
って
しかもひとりやふたりじゃなく
大量で探してくれました(笑)





ありがたき・・・
元には戻せず・・・
二回払い(笑)




店員さんも
10分置きぐらいに
なんか探しますかー
って

すげー印象良しでした♡



そして~(笑)



{78DACBC1-3FD6-4BAC-8CBA-D2F948422989}




イベントとなると100パの確率で遭遇するお兄さん(笑)


釣りは一緒にしたことないのに
イベント仲良しにw


帰宅途中にーさんにお渡しあざっす!して
にーさんありがとう!
今度また並んで釣りしよね♪

満足~♡



{A703A409-EDB5-4316-9C5D-70BAC723B692}



全部オリカラ
トレモFはすぐ売り切れました
モンキーはまだ少しありましたが
なくなったら終了みたいです



{DBC5D392-D83B-48B2-BBD3-BC42FA3A782C}



マニアックスって書いてあるから記念に飾ります♪

これもあとわずかでした
オープン記念って言ってましたが追加で作るかは私にはわかりません

綺麗カラーでかわいい・・・♡



{E1AB49B0-0CDF-4F69-90D1-C818FDD5200A}



ハゼ用に買った
ディープクラピー
マイクロクラピー
フルスペック
トラウト用に少し残し
いくつかまたハゼ色ヌリヌリするので
塗ったら見てね~(*´˘`*)♥




褒めてくれたら尚うれしぃょー(笑)




釣りって釣りはしてない日々でしたが
なんかしら釣りに1日何時間かは
関わるんだょなぁー(笑)



しばらく
イベントは
お腹いっぱいかなぁー







{E84E3FE8-1C26-4C33-A1C1-E0C21DEFD723}





え?

なにこれฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅあでぃー( ̄∀ ̄)ノ





釣りバカって本当に悪い意味でバカなんだと思うwからの投稿。