久々ナイト | チュコタンのほとんど釣りですいません



さて月曜日ちょっと久しぶりのナイト
全終わりお散歩チャリ川


中ふつかとかでもコロコロ変わって来たんで、どんな様変わりしてるかワクワク♪です。。



すぐ到着~(笑)

アングラーさんポツポツ
濁りあり
流れ適度
夜光虫なし
ベイトっけあり



水面が雨粒受けたみたいになってて
珍しくちゃぽちゃぽ٩(^ᴗ^)۶
時に派手なボイルも
テンション上がる・・・(*Ü*)


上流に人がいたので
海寄りから

久しぶりの河川は
女に優しいのか・・・

3投でゴツっ

チビではない・・・

ってことは・・・( ̄▽ ̄;)あの子?




{3BE9DF06-3B62-49F6-B3AF-B41D4A340BDC}



お~
シーバスでした~ヽ(*^^*)ノ


{E6A14A68-6FB7-4F72-A2E3-75EC29E6AA67}



シーバスらしき風貌をナイトで釣るの
いつぶりだろう・・・


更にボイルが・・・( °_° )
焦る~

てっきりハクボイルかと思い込んで
ハクに向いてるかなぁ
みたいなやつを投げまくってたら



{DFE77086-1800-4E5E-A771-CFB8421A7396}



クルバチだった~(笑)


またジョイントに戻してすぐ

ぐぃ~ん!

ドラグじぃ~~~~~( ̄▽ ̄;)

じぃ~~~~~~





斜め前の人らが

まじかょ!

ってガン見・・・




安心してください・・・



巨大なエイヤッ↑(/>_<)/



ですから・・・





今日もチビかと・・・
ラインは更に細く・・・



それでもかなりがんばり・・・
でも・・・


プチっ_| ̄|○


エイさん私の財布さんごめんなさいっ




ジョイント緑・・・結構貴重なのにエイDEバイバイこれで2個目・・・(><)キツ~


エースは2個持ちとは言え
エイらしき姿多数・・・
しかも緑は来年まで生産しないそうで本当に貴重・・・



違うルアー投げる・・・

あかん・・・



長くても2時間で帰るって出て来たから
時間もないので
予備のエースに。。


30分まるまる悶絶したのがウソみたいに




{47EA12CF-68A5-4DA0-B371-95F970D85602}



ゲッツ!٩(^ᴗ^)۶




で、アラームピピッ
タイムアウト撤収~



クルバチボイル・・・

楽しい・・・⤴︎ ⤴︎



次はハクボイルかなぁ・・・




本当に今年のチャリ川は行くたび違って
飽きない・・・

シーバスが入れ替わったみたいに
サイズアップしてて
ちょっとびっくり
あの子もこの日は不在?でした

バラしはふたつ?
共に似たよーなサイズで
渋くてもこのサイズならタモ持つ甲斐があるなぁーと。。(笑)



楽しかった!♡



本日

娘のチャリ毎回借りるのもアレなんで
パンクしてから1年・・・
やっと重い腰を・・・

住んでるマンションが駅近で
なぜか他場所に住んでる方々の通り道ルートになってます・・・

だからチャリの盗難も多くて
帰りに酔っ払いが鍵のかかってないチャリを拝借して帰る・・・

なんて事態が頻繁・・・

私自身既に2台被害に・・・_| ̄|○
しかも1台は二箇所も鍵をかけてたのに・・・

そんななんで
滅多に使わないしで
新車は買わず
ママ友にお古をいただいた
オンボロだけどありがたや~なシロモノです




{F0F87A8A-8A04-414C-995D-1AF43475E146}



前後ぶっ潰れてます・・・
カゴは劣化ひどく
値段見て替えようかな・・・



{636BD2C4-E83D-41A9-9088-BC0AE3EC2A69}



到着


結局パンクではなくただの空気漏れでした(笑)

一番安いカゴと鍵着けてもらうことにしたんで1時間半ほどマーヒーTime



しかし・・・
盗難エリアにして
1年間鍵なしだったのにも関わらず・・・
パンクとは言え盗まれそうだった気配すらないとは


おっさんは
女にしても
チャリにしても
見た目重視若さ重視なのか





o(`ω´*)oプンスカ!!イミフ



待ってる間に
セリアでチャリもんを見てみることに



{9076BBA6-2D62-4E0B-95CD-8D8571C09651}



弁当グッズかーわーうぃ~うぃ~(//∇//)



{4E95CF47-E7E3-4A12-8684-2AB225A3E4E9}



おっと
目的ちゃう


チャリコーナーあったーん



{88C55F94-795E-4841-A481-AF31BC2265AA}



ほぅほぅ
こげなもんが



{3C3BB69B-E420-44E9-977D-0B216D4FCB7B}



これもゲット



{A37C97EE-0FBA-4E49-A0DA-9FC6FE35AF85}


久々に車じゃなく徒歩ブラブラ
呑気なTimeなかなかいっすね


時間が来たんでチャリ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!して



{D12C26C6-B238-4325-8703-11D775759C7A}



カゴ新品
パンク直った~
似合わないセレブ鍵


さて



{F147D738-31A0-4D98-8411-D753D7F1E0E1}



すごい難しいかな
グリグリ汗汗かなーと思ったら



{0B0D7DCE-EA57-4545-B594-96082B2A2BF3}



すげー簡単に取れるんですね( °_° )



{73635E6B-E573-48D3-A73F-D4E50A87374F}



でーけーたー


きっちゃないサドルは


{E3ADF738-13AB-4912-A72B-0DFF9310273D}



隠す(笑)


チャリ川カー復活!
また楽しむぞー٩(ˊᗜˋ*)و



ところで・・・
行きはあった娘のチャリ・・・
帰って来たら・・・


ないっ(|| ゚Д゚)


どこ探してもないっ_| ̄|○


鍵はかけたはずなんだけど・・・


最後に使ったの私だから




しばかれる- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



違うかもだけどチャリ盗むとか
目を離したすきに釣具盗むとかの人って
のーみそどんなんなってんでしょね・・・




以上
チャリブログでしたっ


誰もキョーミないっwあでぃ( ̄∀ ̄)ノ




シーバスにも大半キョーミない読者さんがほとんどですが私は負けませんっ(笑)からの投稿。