内房○○ING(満喫version)1 | チュコタンのほとんど釣りですいません



海で逝った説流れ始めたみたいです_| ̄|○


元気に生きてます(笑)


みなさんもお元気ですか?


{B77ADA34-CC91-4017-9B46-E1EA0FF26DE3:01}

前にも言いましたが
私が見てるこれは他サイトより
これでも数値は低いそう・・・


またもや

超楽しみに行くはずだった日・・・

立ち直れません_| ̄|○


現地では4日耐久レース中のポっちゃんとも合流予定でしたが

ポっちゃんでさえ釣りにならんとの事で潔く諦めました・・・


{58154325-F330-4C6D-BAF7-0DBFE315B271:01}


日夜こんな嫌がらせ写メばっかで・・・

ナンボー断念だなんて釣りすら出来ないなんて・・・



もうこのモヤモヤをどう晴らせばいいの!!!




そうだ!釣りに行こう!!

なんでやねん


{C5CEF9BD-2F08-4BCE-8A67-C7B2FA311FED:01}


一旦帰宅したポっちゃんと~
いざ!w


第一のポイント~~~


{F36179B4-972E-42AD-A7E9-6896A6CF1A51:01}


まさにポイント・・・(´∀`)


悩むべく竿と似た竿があり悩んで悩んで滞在1時間・・・

結局やめましたが


{29657112-DDF5-4A55-8453-D63125F01729:01}


超気に入った防寒帽子なんと1000円!!

あとはポツがずっと薦めてくれててなかなか見つからなかったフック、ぶっ飛びロッカーは補充で。。



たのすぃ~♪




次のP


{A911FFD4-B0A8-496F-9AFE-38B9858A3A7E:01}


{811FAB3C-CA31-4FD0-9D2C-1D50DAC1E587:01}


エースのアジ爆補充。。



次のP~~~~おーい


{07C1A2AC-A615-4A4C-AC47-A840B79E7831:01}


{E685F59F-4FA3-45F2-8F4A-8E887E07C536:01}


実はいつも使ってる持ってる中で1番あったかいネックウォーマーが出がけに見つからず。。


リバレイの買ってみた。。

これがこれが・・・あったかいと思ってた今までのの2倍はあったかく

買って良かった・・・


ここでは
欲しくてたまらん竿があった
10回払いくらいで買ってまおうかと思ったんだけど
姐さんに扱えるかな?なんて意見も多々頂いており・・・
またよーく考えて決めることに。。。


うー
たーのすぃ~~~♪




たーのすぃ~~~~ぢゃねーよ

釣行記でねーのか!ですか?

そうですねそろそろお魚に会いたいですね


{75180747-FF04-4622-8A98-4D0C19796F1C:01}


お魚。


え?

何の旅だ!

ですって?



さぁ??ヾ( ´ー`)



ま、焦るなかれ

外は

ありえない



爆風。。



{B3305227-E609-4477-ACE7-310087FFCACF:01}


途中経過


{9872866B-6102-4D64-9FCC-815F84284CBB:01}


途中経過


{9ADC9ABE-4FC3-4287-B256-E4D2AC927581:01}


END




と思わせて


{572A5EB2-3210-4009-A7CD-C2122F2D31FD:01}


パンナコッタ2個←もちろんポツが2個




店出て一言



ああーん!!パンナコッタ3つにしとけば良かった!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あの・・・すいません・・・
文字数エラー・・・
こんな珍道中ですが・・・

何との2部作・・・