まとめ日記 | チュコタンのほとんど釣りですいません






ブログ書く率超優秀なおいらですが







飽きたわけではないけど







じゃっかんめんどうに・・・(^▽^;)







それを飽きたつうんだよビックリマークはてなマーク







わはは。。









なんだかブログを通して見る人間模様や





時たま荒れてるよそ様のコメント欄や





社交辞令でも繋がってたい感満載なコメントや





熱すぎるブログなどを見ていると・・・







ブログの存在意味がいまいち迷子気味になってしまう時がある。。







それがよそ様のブログであっても





ブログのあり方って考えますよね。。









ワタシの中ではやっぱたかがブログなんで・・・。。







お陰さまでおいらは釣りにしても日々の生活にしても





まったり・・・なんで幸せにブログ生活送れてますが。。











まぁ







ペースや考えは変えず







まったり行きます。







書いてなくても死んでないのでご心配なく。











きのーは







アホと









約束の夕飯ラブラブ










会話9割音楽の話。






やっさんはマニアックなんでほとんどわからないけど




知らない話を聞けるっておもろい。。




おいらはミーハーやからな。。




(今日ドラゴンアッシュのベースが亡くなったけど少なからずショックを受けていらっしゃると・・・(´_`。))




好きな音で人ってわかるよね音譜










おいらの林檎博とやっさんのディスカバリーを数日トレード。








結構金かけていて衣装変え多くて観て楽しめる










こないだ買ったダイナマイトは事変結成1発目のライブだったんで






衣装変えも上を脱ぐ程度でいかに数年でこの方とEMIが儲かったかわかります。








そう言えば18禁ですが・・・






ユーチューブでインタビューかな?




こんなんがあって爆笑。








事変メンバーがおって






ギター「ところでEMIって何の略かわかりますかね?」






林檎「え?もういっちゃったの?」






他メン「・・・・」






「え?まだいかへんの?」








どうやらこれがEMIの略らしい。






爆笑。






林檎らしい・・・汗








あくまでも18歳以下は理解不能にお読みください。










女から見てもセクシーな内腿でございます












ビジュアルでも歌でも魅せるってかっけー







口をすっぱくしていいますが




未だにaikoナンバーワン。




けどaikoは画像拾うほどシーンで変わらない。




林檎は化ける。




だのでちょくちょく出してます。




まぁお気に入りや買いたてのタックル紹介して鼻息荒いのと同じですね。




林檎に興味ない人には非常につまらんよね。




けど考えてみりゃタックルも興味ない人には非常につまらんてことよね。。

イマサラダケドネ





んで。



おいらのナンバーワンは変わらずaikoラブラブ





林檎はお子様が娘と同学年ってのも親近感沸く




子供が同学年なんにこうもちゃうかなーって落ちるけどね・・・








最近音の話ばっかですいませんね。





ところで新タイトル募集したけど誰も聞いてないはてなマーク











きょーは






ガッコソフトメンバーとランチ






と言うと遊びっぽいけど





スポーツ店にて新ユニフォーム(って言っても上のシャツだけね)選び。




注文も終了して気が楽になったなり^^




ガッコは今年で最後なんで衣装位はかっけーの着たいし




たのしみ~ん。。




エースでもないがおいらは18番で申請( ´艸`)





楽しかでしたヾ(@°▽°@)ノ






今日はまだまだ終わってないけどこれにてアディ~(^-^)/







ペタしてね サクってるうちにね。






10日以内にセイゴ1本出すからねからの投稿