ランチシーバス林檎 | チュコタンのほとんど釣りですいません










短縮が終わり







やってくるのは







ママ友ランチ音譜









お誘いいただき








ふいに釣り場に現れるかかげものちゃん




高級レストランサイゼリアにて( ´艸`)





夕方



ニーからこっちでシーバスするとメール。



覗くだけと言いながら



即効で




釣ってるし





おいら界隈のシーバスいぢめないでビックリマーク




ってかおいらに残しとけビックリマーク




ってかおいらにいぢわる画像送るとコウユー使われ方するなり( ´艸`)





ああ・・ニーのブログが楽しみや・・・。。プ






コロコロネタ変わりますが





先日やっさんが6月に事変ラストライブのDVDが出ると。




即効アマゾンで予約してやったと。




もちのろんおいらも予約なんやけど




6月までなげ~~~~





ってことでDVDは一個も持ってないので6月前に一個チョイスしてみることに。




こないだのラストライブは熟女ぶり発揮しまくりやったんで




林檎ソロ時代の買おうか迷ったけど




迷いに迷って既に2日経過・・・。。






チュコタンのほとんど釣りですいません

結局1番無難なやつに。





いっぱい入ってるけど本当は座禅エクスタシーが欲しかった(ノ_-。)




か・・・かせごう・・・(/TДT)/





チュコタンのほとんど釣りですいません
こないだ観にいったラストライブ Bon Voyage





かなりビジュアル良かったから超楽しみ~~~(≧▽≦)




ちなみに歌は昔の方が全然好きです。





以上




チュコタンのほとんど釣り以外の毎日が流れていく




でしたあでぃ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ペタしてね いいもーんだ。





メンテナンスな日々からの投稿