ミラクル | チュコタンのほとんど釣りですいません









2日目にして字戻しました。







3日目はまた戻すかも。







ってか







PCもしくはアメブロが重くて重くてのぅ・・・







書く気せんねんきゅう・・。。









いつも画像ある時はスマホから一時保存してPCで色づけしてUPするんやけど







イラつく遅さ。







サボリングな日はネタはあるけどPC動かないのね





とお思いください。









昨日は何UPしよとしてたんだっけな・・・







忘れた・・・









とりあえず








チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定

チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定

チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定
こんな画像撮ってたみたいやから





確かコンビニで買ったなぁ




コンビニで飲料買うなんてこのご時勢に男前やろビックリマーク




ドキドキしたぜぃ。



かなんか言いたかった気がするな。





おまけ狙いですって言いたかった気がするな。




ピンオンリールみたいなの釣りに使えるぜぃビックリマーク



っていばりたかった気がする。




で、今頃




釣りに行かへんやんはてなマーク




って突っ込まれてる予定やったわな。。





台無しじゃ。





こんな画像も撮ってたぞ。






チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定

車のHDDや





YASUMIXの紹介や。




塾待ちに撮ったな。





これは悪友やっさんが今はまりにはまってるPCで曲をつなげる第一号?ちゃう?やで。





おいらの為に林檎バージョンやで。




放送事故なのぅってかわいく言うからどんな事故加減か聴いてみたら




なかなかうまいぞ~~~




曲セレクトも何ともはっちゃけやっさんらしいぞ。





これ何回も聴いちゃってるよ。




娘には最近





aikoが怒ってるよって言われるけど




大丈夫aikoちゃんと本命やからな。




聴きすぎて飽きて浮気してるだけや。





またすぐ戻るわ。




戻らんでいいとaiko様が言ってます。





はて




昨日書いた記事と大きく変わってるけど




まぁいっか~。






きょは



娘帰宅姿すげかったよ





大興奮や。




なんでかってかいはてなマーク




なんか今日の文章エロオヤジみたいになってるな。




どうせUPされまいとか思ってるからだな。







娘数日前に6年生になりましたね。




6年生の試験受かったんですよトップで。



そんなのねーよ。







6年になると新1年と縦割りが組まれるでねーですか。




新1年にはかわいがってる○木家のは○お嬢ってのがおって。



そのは○お嬢がいい!いい!と去年あたりから言っててんね。




100人?わからんけどそんくらいはおるであろう新1年から一人が当たるわけねーだろと言っておりましたん。





したら・・・





なんとも




は○お嬢に当選したらしく∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ワタシも驚いたんでここで本日初の絵文字出したよ。





すげーっすわ。





ワタシの人生の出会いってミラクル入ってるぅ~~~~音譜




神ってるぅ~~~音譜




ねぇママビックリマークうち神ってねはてなマーク神ってね~~~~はてなマーク




ってまだたまに幼児言葉が出るそのお口で生意気に言われると




あらかわええ・・








我が子自慢ちゃうて。





ミラクルには粘りと根性のドラマがあったらしいよ。




黙っててはゲットできねぇと



頑張ってリーダーに立候補



リーダーゲットし今度は班をセレクト



これはもう運ですな。




でその班の子の名前が黒板に




ガン見してたであろう娘の目に飛び込んだのは





○木泣き虫は○ちゃん




わお




わーお





うちがは○ビックリマーク



と早速リーダーの特権振り回したらしいよ。





は○に振り回されてニヤニヤしてる娘が目に浮かぶよ。




その親ハナプーにはさっきメールしたよ。





ってミラクルがありやんした。





まっ非常にローカルやな。




けど嬉しそうで



書いとくわぁ



ってことで。






長く書いたけど




UPまで数時間・・・




やろな・・。。






アディ(σ・∀・)σ





ペタしてね おいらにもミラクルちょうだい。





重たいPCからの根性の投稿