サクラサク | チュコタンのほとんど釣りですいません









春爛漫ですな。







でも終わりのはてなマーク始まりのはてなマーク









まだシチブくらいですな。。










きょは








クラブ&ガッコの猛烈練習日。






だのにだのに






花見やるで~~~~




いけねーよ。






娘だけ送り出し球場へ。。








お向かいの多目的広場で懐かしいユニフォームとマークが










数十年前にオトーチャンが作ったリトルベアーズのかわいい子達が練習を。。






懐かしさに思わずコーチらしき人に。。






懐かしいべさ===(* ̄Oノ ̄*)おやしいおばさん。








明日から大会なんで男子も女子も猛烈練習モード










の横で球場取れなかったんで隅っこにてかわいく練習。。






かわいくの割には汗かいた。






終わってお次はガッコの方。






ひーーーあせる






んでもなんか食べなきゃな






で向かったのが










花見会場( ´艸`)








勝手にハンドルが・・・








みなさんもう酔っ払い後半ですけど。






メシくって






しゃべってしゃべって






あ・・・・ガッコの方・・・汗










慌てて行ったらやっぱ終わりモード。。








すいませんして打ち込み練習付き合ってもらい






やばい・・・身体がパンパン・・・。。








ここらで疲れ果てガッコ画像は撮ってません。










老体に鞭打ち






なんだか運動ばっかしてっけど






これがなかなか釣りに役立つ。








おらほど真っ暗闇のテトラであんな安定感で長時間釣りできる女は浦安じゃおらんだろ。セマイネ






鍛えるべきは部活並みにての筋肉や。アホヤ










明日は








勝つから~~~~~








わお超楽しみあでぃ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ






ペタしてね 楽しみだからと華麗なプレーになるわけではありません。






そして投げすぎて肩がヒィ~・・・からの投稿