半袖初め | チュコタンのほとんど釣りですいません









2月末になっても初めをつけるチュコタンでつヽ(゚◇゚ )ノオツ









きょはれんしゅーで





あつくてたまらんて今年初の野外半袖。




いやぁ季節はあっと言う間に流れるものです。。





きょーは珍しく所用で監督不在やったんで




明らかにわかりやすいメンバーそしておいらのダラダラ風景・・・イケネーネ








デイテトラ用に買ったVソールが・・・




右投げ右打ちなんで右Vソール爪先が既に半死状態・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



3月まで球場あかないんで今やってる代わりの場所の土ではスパイク滑るんでこれ履いてるんだけど



こんな使い道で買ったわけでは(=◇=;)





まぁまぁまぁ



インプレとすると



こやつは釣りでもガテン系お仕事でもなんと!ソフトでも!




使えるやつです合格




そんなインプレいらねーってはてなマーク



しかも軽くて履きやすくて動きやすいからと言え名プレーヤーになれるわけでは






ありましぇん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まー釣りと一緒。









おばさんは疲れたざます。








ペタしてね 寝たいけど家の中が(=◇=;)