久々の友 | チュコタンのほとんど釣りですいません




今日は釣りネタどこ読んでも出てきませんよ( ̄▽+ ̄*)





はいここで多数消えた~~~バイバイ







あ、釣りネタではないけんど




最近コメも多くありがたいなと




で思ったのが記念すべき1コメ目って誰だろう(リア友じゃなくて)




と初心に返りたくて調べてみました。





したら




ありがたいさんは。。




チヌ師のハリオモリさんでした~~~・°・(ノД`)・°・アリガタヤ~





最近チヌチヌ言わぬのであまり登場はなされませんが




ともあれ初めのあんがとさんはハリオモリさん。。。




どんだけ新しいお仲間が増えようと




ワタシはそれをずっと忘れません。。





そして・・・




あまりペタしないブログ覗きに行かない自分勝手なワタシですが・・・





気にしないで・・・





じゃなくてパー





今後はちゃーんと時間があれば見て回りたいと思ってます。。





愛は頂くだけじゃあかんすからね・・。。反省。。






きょーは~~




ひっさびさK森ちんとお茶をしました^^




相変わらずお綺麗で




楽しいひと時をば。。




そんなに時間はなかったけど詰め込んだ濃縮話に花咲かせました^^






行き、吹雪いてたんですが



千円札だけポッケに突っ込み



傘もささず歩いてたワタシにふくえちゃんが傘を。。




世話されまくりでしゅいましぇん(^_^;)





これからはちゃんと女らしく、お出かけの際はカバンと財布と雪なら傘をちゃんと持ちまする。。





でも




手ぶらが好き・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ペタしてね 年始に誓ったワタシ磨きはどこへやら・・・