浦安2012初釣行 吉か凶か | チュコタンのほとんど釣りですいません









ダンナ休みでやっとのこさ行けました^^







初はやっぱメバリングがいいなぁ・・とエサもルアーもどっちも持ちまする。





が現地着いてみて思いのほか早い干潮まっしぐら具合にルアー諦め餌勝負。





先行者いません。





お月様ぼやけてますがまん丸で綺麗です。





おいらまん丸時の釣果良くないんで嫌な予感が走ります。





海の具合も嫌な予感が走ります。







ボウズだと思った人











足上げて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ほら!!





すけそうだらビックリマーク




すけそうだらビックリマーク




スケソウダラだでビックリマーク



よー引いたわ~~~



浦安のスケベソウダラビックリマーク





もういいってはてなマーク




はいこれは昼間にめぐちゃんち遊びに行ってもらったギョです。スマセンネ





まぁ続き行きます。



結果を書いたらすぐ終わってしまうんで。




風普通。


べた凪でもないけどどっちかと言うと凪。


干潮に向けまっしぐら。




そんな中久々のイソメさん投入。




しーん



シーン( ̄ー ̄)




つ・・



つまらん。。




あらゆる層であらゆるポイントであらゆるイソメさんの付け方で粘りますが



餌綺麗なままお亡くなりになるだけの時間が過ぎ



終いにゃセイゴでいいからコイヤ!のイソメさん3匹付け。




なーにしてもカニさえ餌取ってくれず・・・。




エレキ浮きで無反応だったのはこの時期少し珍しい。。


360ドさんの言う浦安氷河期なのか・・・。



もう餌でこうならメバリングなんて釣れる気0な気分になってきます(´□`。)




どうしたんでしょうおととし冬からの浦安メバル・・・





はい。結果丸坊主。イソメサン4匹のみ減っただけ。





あ~~~~~~≧(´▽`)≦



うす曇の月夜が綺麗やった~~~ん(´∀`)





これはもう、配達車でイザ!ジョイバですかね・・・・




ワタシの冬の味方管釣り。。



今年も幕開けは管釣りにしとけば良かったん。。




2012の幕開け全体的にいいことなっしんぐ( ̄ー ̄;



ガーンヽ(;´ω`)ノ






ペタしてね まぁ末広がりってことで。