あっちこっち | チュコタンのほとんど釣りですいません


きのーはしゃぶしゃぶうまー


娘もいとこと盛り上がり大満足


機嫌悪いと容赦ないお母様のご機嫌も良く 

 
そんなにがんばらないで済みましたん(´▽`)




みなさんまた逢う日までお元気で~(o^^o)



私までお年玉をいただくとゆー


あんがとざました(^_^)/




んで今日は朝からわさわさだす






菓子折り2つでござりますが



立派なのがうちのをぶつけた素敵なマダムが謝罪に来たブツ


ちっこいのがうちが今から娘を謝らせに行くときの菓子折りなり


まぁまぁまぁ



菓子折りのレベルで反省度ちゃうわけやないからね


えっかぁ(*´∀`)



うちにぶつけた方のマダムさんは

私より5つも年上やったけど

すげーかわいい綺麗でびいくりしました


きちんと謝られていて感心

逆に恐縮


やっぱりいいですよー
お互い様やしー

とは断ってみたものの

実際まっすぐに謝罪されると気持ちいいもんです


高校生の息子さんが同乗してたらしいんやけど


もし高校生が運転し代わりにマダム
が謝罪なら気持ちいい気分にはならなかったであろうと


なのでこれからうちが逆に謝りに行くとこも


いいのにー


とは電話でおっしゃってたけど


娘に謝らせるのは間違いなく正解で


とりあえず謝るのではなく

ちゃんと悪いと思い反省し

こういう誠意を見せて生きて行きなさいと言う教えには十分なるよね

本当に謝罪してるか?
少しは面倒って思ってないか?
お前だって少しは過失があるだろう?とか思ってねーか?

なんて心の悪はすぐ見破られます

すぐ相手に伝わります(^。^;)



ありがとうの質よりも


ごめんなさいの質がちゃんとしてる人の方が


おいらは人間的に好き(*´∀`)


だから子供にはそういう人になってもらいたい





まぁとは言えね




ここでしか言えないけど


傷は


ほんと小さく


良く見ないとわからんほど




でも思いの外7万ほどかかるらしく

保険を使いますが

まぁぶっちゃけ痛い。゚(゚´Д`゚)゚。



少しでも


あれ、直すんか‥まじ‥


って思ってしまったおいらはまだまた人間として未熟なりね( ̄∇ ̄)


うちならわからん程度やから2万ほどもらって直さんな‥なんて


あー未熟未熟よの


しかももっとでかい傷ありありやん他に‥


おーいけねー


ド未熟ですわな(^。^;)



まーまー


そんなこんなで


菓子折りもらいーのあげーの


もうじき日産が代車持って引き取りにくるだし


謝罪行ったらそそくさと釣具移さねば‥


さすがに一気に二件もになると



およよ


めんどい( ̄○ ̄)



素敵なKの代車にてまんまキムネー釣具屋でおみくじ引いてきますわ(゚◇゚)


大吉ならまた報告しますわー(゚∀゚)





Android携帯からの投稿