自慢じゃないけど自慢です。 | チュコタンのほとんど釣りですいません


9割中止と思ってたらやんだ雨さん。。



だけど学校ぐちゃぐちゃでしばし校庭水抜き。。




おら午後1



旦那夕方からの練習試合。





4校やる気満々で1時半から6時あたりまで3試合もしてもうた。




結果は





殴られるからやめときな。







ただ~~~~~~~~( ´艸`)







おら何打席打ったか忘れたけどなんと10割∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





こんな報告きっと今後出来そうもないんで数行は自分褒めにしよと。







10割のヒット。



なんと凡打でのラッキーヒットやらもなく



全部鋭いいいとこ付くヒット。



ちゃんと狙って打てた。



狙った穴に見事に行ってくれた。



それが偶然じゃなく面白いほどあそこに打つぞ



打てた。しかもするどいって感じで。




あ~もう自分褒めるって滅多にないからなんかうまく伝わらないけど




自分えらいビックリマーク





キャプとして、もしかしたらごめんなさいな心意気かもしれんけど



ここ数日



自分が良ければ、自分さえ良ければおのずとチームも盛り上がる。



その精神に変えた。



自分が良いってのは気張るんじゃなく、自分のまま、好きなように



楽しんでやる。




ダメでもいろいろ試す。



ランナーあっちならこっちに打とうとすることを楽しむ。



打たねば・・・ではなく。。




上げない(打ち上げない打ち上げない)ではなく



ひたすらこの手にあるバットの芯はここだと心に刻む。



そこに当てるだけ。




当たるように気張るんじゃなく



当てる事を楽しむ。




今日は本試合もマジカの練習試合だったんでチームを引っ張る事より



自分の挑戦をひたすらしてみました。




したらうまく回ったデス。




守備もスローイングは相変わらず安定しなかったけど



食いついて行けたと思う。




総合的に勝敗関係なく動けました。





ので今日の自分は珍しく合格です。



楽しめました^^




チームは殴られるよな結果だったけど



まぁ・・課題も多々だったけど



こないだの試合よりも意欲を感じられ嬉しかったです。




雰囲気もすごく良かったです。




ただ




打線がまるでつながらない・・・




打てたとしてもほとんどがラッキーヒット。。もしくは相手のエラー。。




まぁこれも今更悩んでも仕方ないから、自分頑張るのみ。




へなちょこでも楽しんで食らい付いてる姿を見て



メンバーの何かが変わることを願います。。





ただ、私の調子は秋の空なんで




次の試合ではきっとドンと落ちた日記に。。。タブンネ






今日は卒業組のうまいヒト2名。



参加してくれたんで心も楽で



そのうまいヒト2名がワタシを楽にさせてくれた。




絶対そう。




精神的なものって怖いよね。。




クラブじゃワタシ、ノミ以下にちっちゃくなってるし



ガッコもプレッシャーで顔がマツコデラックスみたいになってるし




今日は信頼できる2名がいるってだけで


あんなに伸び伸びできるんだもんなぁ。。




繊細なのか単純なのかわからんけど



3試合いいも悪いも楽しめました^^





まぁ相変わらずな部分の自分の課題は多いけど



今更なんで今の自分で楽しむです。



結果は運。ホントカ・・?






旦那の方の試合もちょっとは見たかったけど



ほぼフルで試合をしてたんで全く見れず



でも楽しかったようです。。




明日は早朝からまた試合して仕事行くようですがおらはきっと寝てます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○







帰宅して手足だけ洗って





浦安花火大会花火




ホントは去年でENDとなった浦安花火大会ですが



今年だけ特別に復興花火大会です。





ママ友一同が早くから陣取ってくれて待っててくれましたが



あまりの人ごみで結局発見できず



携帯もろくにつながらん・・・




娘は甚平さん着て髪もかわいくして友達に逢うのを楽しみにしてましたが



逢えず・・・泣く。。まだまだ子供よのぅ・・・





おーちゃんもいたので適当に座り






チュコタンのほとんど釣りですいません
超近いからカスが目に・・・





でもキレーでしたよ。。




まるでディズニーランドかシーみたいなアナウンスで



かなり凝った綺麗な花火をあげていました。




見学者の6~7割は浦安の人じゃないんでしょうけど



浦安のガンバル人は束の間元気をもらいました。





元気と言えば




旦那一試合でもう目がうつろ。。




おら3試合の後の長距離も平気。。




普段の運動の差がここに。






友達に逢えなくて泣いた娘も






チュコタンのほとんど釣りですいません
ずっとおーちゃんの手を引いてあげて




えらいぞ。。




大人なんだか子供なんだかわからんけど




優しいのぅ。。





優しすぎると~





損すんで~~~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ほどほどに。。バーチャンニハイイカ






足がボーーーですが



万歩計着けてたら何歩よはてなマーク



な1日デシタ。。







勝ちたいなぁ。。。ボソ






ペタしてね 今度は釣果で自分自慢に浸りたい・・