おとといきのーきょう全部アホ | チュコタンのほとんど釣りですいません




おとといは~





娘っ子疲労困憊の中





フレンドに誘われ東野プール~~ヨーヤルワ。






きのーは悪友やっさんとヒッサビッサのお買い物ツアーだす。



今季のセールは釣り具屋は仰山通ったけど



服屋のはなんとなんと初めてだすの。。



どんどんおいちゃんになってくわ・・・おら(;´Д`)ノ




もー世間は終わりがけだっちゅーに今更焦ってsei




本日人生で初めて夏期講習を受けると言う


記念すべき夏期講習デビューな娘をサッサと見送り


母はと言うと悪友とあーでもないこーでもないツアーやもんなー



いい親子じゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんくらいじゃなきゃ子はしっかりせんで(´∀`)タブン




ホントは原宿か代官様に行きたかったけど


釣具に消え予算もないのでそんなに買わないで済みそうな台場。





チュコタンのほとんど釣りですいません

入って早速チープなグラサンを^^





買う前に写真撮る迷惑なおばちゃん客。。




そう言えば後にピアリに行くんだけどさー


レインフォレストあんじゃんはてなマーク


あそこの雑貨んとこおもろいからよーくアホ写真撮るんだけどさー


今日行ったら


『商品を身に付けての撮影はご遠慮ください』って( ̄□ ̄;)


これ絶対チュコタンのせいだよーーーーーービックリマーク


ってやっさん。





だけどー




犯人おらかもしれん・・・。。。






で、台場は買いたい服屋が非常に限られてるんで


グラサンとGOAのみで後はのんびり






チュコタンのほとんど釣りですいません
スタバでだべり。。




おっと娘モウジキおわんジャンで



慌てて帰る。




娘にモウジキ着くさと電話すっと



「ねーさんと一緒なのはてなマークいいないいなご飯一緒に食べた~~いビックリマーク

(娘やっさん超好き)



ってことでこれまた1回も今季は行ってないピアリへ。。





ロングタイムお勉強嫌な顔せず達成した娘に帽子とビーサン買ってやり



自分はこれまたチープなボディバッグ買って



様変わりしたニューヨークキッチンにてメシ





めっさ楽しかったでぃすチョキ




んできょーは




がんばんべーの強い方のソフトレンシュー




娘っ子人生初めて家で待ってるわと。。




おっきくなっちゃったもんだ・・・・




何が何でもついて来てたのになーーー






いってきやすパー




しばらく後車の鍵忘れで戻り




球場に着いてから今度はスパイク忘れで戻り・・・





大丈夫~ママ~~~~って




ほんまおっきくなったさね・・・オラガコドモナダケ?





球場と言っても





チュコタンのほとんど釣りですいません
ホームのソフト球場(結構立派)は震災でボロボロになったんで





お向かいにある誰でも何でもスポーツおやりの






チュコタンのほとんど釣りですいません
多目的の広場





土曜は中学を借りたりしてやってます。。



恋しいな今川球場。。




れんしゅーおわりで~



娘と買い物に行ったんだけど






チュコタンのほとんど釣りですいません
娘がすごいの見つけた!!って走ってきたわ。





おら食いつかずスルー





なわけなく





メバル出ろ~~~~メバル出ろ~~~~他はいらね~~~~





と呪文をかけ






チュコタンのほとんど釣りですいません
はい、出たのソロギスとクロダイ






ちくしょー300円もしたのにビックリマーク




流石に3回目はやらんかってん。。。






と言う事で連日終日オバカなチュコタン





また明日♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ペタしてね 明日はイソメを救いたい!!