なでがたジャパン | チュコタンのほとんど釣りですいません




ってそれはおいら。




なでがた( ´艸`)




んなのいいってはてなマークハイハイ





間もなくなでしこジャパンおかえりなさいですな。。




ダンナ5時10分の始発で向かいましたよ(・∀・)



おかえりなさい観るならニッテレで観てね^^





んでもってさっきからデブ金髪探してるんダケド見つからん。。



あ~そだおとといから金髪やめて



改心した真っ黒頭髪にしたんよってんな。




目立たんくなってん。。全然見つからん。。



世の中デブは多くても



デブで金髪で仕事する人は少ないでOKですねはてなマーク





普段ダンナがどんなん撮ろうが



今日AKBの選挙だったよとか



嵐のなんとかだったよとか



全く持って食いつかないんだけど




昨日




ハイハイホ~ジャパンね、○時まで?空港?どっち?

は~わかったじゃ~始発ね携帯



のやりとりでジャパンだなと。。




それはいいなーと。




だってめたくそかっこえかったちゃいませんはてなマーク( ̄□ ̄;)




ネ申デショあれは



すごいっしょ。。





んでやっぱ思ったんだけどサ。。





野球(ソフト含め)



サッカー





どうしてこんなにお洒落度がちゃうか。。





楽しみながら頑張りながらもお洒落って大事ヨ(・ω・)/





スポするならなりふり構わず



そんなん古いよ。。




サッカー女子人口も増えるだろなーイットキダトシテモ





そう思いました^^




サッカー女子オサレだから




強い感じってより




普段は




かわいい感じちゃんと女子に見えるってのが






女子ソフトとちゃうとこやな~感じました^^





それ




とーても大事




だって女やんね。。






んでは





今頃肉




まだかよーーー




だね。





ペタしてね 携帯インプレ好評だったんでまた書きますネ^^