おともだち ヤッサンバージョン | チュコタンのほとんど釣りですいません


年末


遊びほうけております。




いいじゃんいいじゃん人生1回ビックリマーク




今日は~~




毎度のヤッサン(≡^∇^≡)





忘年会と言う事で。。




居酒屋!



ではなく




カラオケ~~~カラオケ







チュコタンのほとんど釣りですいません
そりゃぶれるよね・・・






お子様と来たら






チュコタンのほとんど釣りですいません
ニヒルにクールときやがる





若干ちょっとだけ





チュコタンのほとんど釣りですいません
娘乗ってきた





若干ね




んでもち嵐ね




乗れない大人は社会の荒波に負けてまうど!

と意味不明のアドバイスを。




ヤッサンと2人なら5~6時間行けるのだけど


お子様おるので2時間でかわいく退散。




おもろかったっす合格




ヤッサンち行ってたらダンナから帰るコール



一緒に忘年会の続きを。。






チュコタンのほとんど釣りですいません
デンダイニングってとこで軽くパーチー






で、またみんなでヤッサンち行って飲み続きビール




最後の方にゃ酔っ払ってましたが今日も1日楽しかったっす~~!




元日元旦と例年通り一緒に過ごすんで


来年ね~~またね~~って感じじゃないんだけども



形だけ今年もアンガト


来年もヨロシコってことでヾ(@^(∞)^@)ノ





いや、まじでこんなアホゥにしょっちゅう付き合ってくれて



ヤッサンサンクスラブラブ





ペタしてね やばい!首が痛い!