年末毎日更新はムリです!と偉そうに言ってみる。 | チュコタンのほとんど釣りですいません




ありゃ(°д°;)



またさぼりで多忙で更新が・・・( ̄ー ̄;



え~~と。。



ここ数日のおらは







チュコタンのほとんど釣りですいません
ぼーねんかい






やら



そーじ



やら



お茶



やら



しょっぴんぐー



やら




年末やねぇ。。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




いつだかの夜、護身にT君誘いメバ再チャレ




ワタシが誘っといて友との長電話にて遅れ、拾って着いたらド干潮あ




ここのテトラってこんなにたくさんあったんだね



だね



会話だけして帰宅。




でも海見る限りメバ生命感まるでなし。



これはいよいよホンマに来年ですかな。。チーン





はぁ~あ



でもメバには関連していたい



どんだけメバLOVEじゃ




JSY様がやっとメバ福袋作ってくれたんで






チュコタンのほとんど釣りですいません
うひひ






なぜか手を出してしまったシーバス福袋も横に・・・・





気になる中身は!!






また来週ビックリマーク






ペタしてね は~~~ははは
















じゃなくておい







去年まぁまぁだったからなぁ。。




期待。。





開封開封



メバからね







チュコタンのほとんど釣りですいません

ビミョー







シバスちゃん







チュコタンのほとんど釣りですいません

多分更にビミョー







う~~ん。。



どっちも去年のが良かっただな・・・







チュコタンのほとんど釣りですいません
メバの方のこれは一体・・・始めて見た






チュコタンのほとんど釣りですいません
そして必ず福袋に入る売れてない感たっぷりワーム






一番気に入ったのは







チュコタンのほとんど釣りですいません
ステッカーじゃ







ギョエ(iДi)マタライネ~~ン






シバスは







チュコタンのほとんど釣りですいません
ほほう・・・青物に良さげだけど自前竿では重量オーバー






気に入ったのは







チュコタンのほとんど釣りですいません
まぁ無難






でやっぱり







チュコタンのほとんど釣りですいません
ステッカー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








素直にステッカーだけ買ってろと言う話でございますが・・・




何を隠そう明日はFマンの福袋開始日


そして某有名釣具店ネット注文分が届きますのですラブラブ




こりないね~~~sei






と言う事で今年のJSY U店お宝袋はどっちも50点でした。





ペタしてね 釣ってまっかい?